【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝ったどぉお!
ベル姉@管理人 (395)投稿日:2012年07月18日 (水) 09時32分 返信ボタン

>まいど姉さん
こにわっ♪
梅雨明けて猛暑全開ですが、、


元気ですかーーーーっ!(^^)/


いやぁ、テンションあげあげ(笑)
竜相手に2連勝で

なんと

貯金がでけたーー!!

赤貧だったのに貯金生活とは夢のようですわ(笑)

>男性型梅雨・・昨今の男性像からはこの表現はないネ。
むしろ猛女型とでも称しましょうか−(>。<)!

そうですねぇ、「肉食系女子型」とも言いましょうか(^^;
カープも今までは草をはむはむ、、だったのが、やっと
肉食に目覚めたようですよ^^

>勢いがついてます。
若いオーラも光ってます。

ついてますもってますぅ♪
光ってます〜あ〜こりゃこりゃ。
すいません、壊れてます(^^;;

>こうなってくると、多少のエラーをやらかしても
更なる奮発の起爆剤になる。

そうなの、ちゃんと取り返してくれるんですよね。
引きずるともう出してもらえない、という状況ですからね。

>だけどォ・・采配のえらーは許されぬゾ!
兜の緒を締めよ! 
ばやいによっては締めすぎてもよいぞッ!

姉さんの喝が効いたようで、
カントクの采配が当たりました(驚!)

>ハアハア、、なんか息切れするわ┌|゚□゚;|┐!

確かに、あんまり勝ちすぎるとくらくらするわ(^^;;

>俄か仕立てのまだ浅いフアンが、
知ったかぶりの興奮ぶり、失礼しました(。_。)ペコッ

いえいえ!
これからも応援と喝!よろしくお願いします!

>PC熱中症 

大丈夫ですか?ウチのも最近ヤバイ(汗)

>ベル姉様、暑さまけ されませんように・・

ありがとうございます。
ひたすら、ヒキコモリです^^;
外になんか出たら、じゅぅ、、と音がして

しぼりかすに(爆)

でも花は満開です♪

さぁ、竜、3タテいくぞぉお!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板