【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっぱ暑ッチイわ!
まいど (396)投稿日:2012年07月26日 (木) 18時18分 返信ボタン

こばわ〜

もうやだッ!このねっとりべっとりの暑感(x_x;)

でもこの暑がりのワタシが、クーラーの恩恵を受けずに
今日まで頑張ったのは歴史的出来事!

年寄りって、お上のお達しには妙に真面目に取り組みます。
今夏、大阪は節電節電の大合唱。
セミまで遠慮がちに鳴いとる。

でもね、定期検診で某国立病院に4時間滞在中に、
救急車が急患搬入5回。。殆んどがお年寄り・・

・・なので、今夏はじめて我家のクーラー様、稼動!
生き返りましたよッ!
やっぱクーラー発明してくれた人に感謝です。アリガタヤ〜

赤紙、、じゃないけど、計画停電のグループ分けによる、
居住地の所属グループ名の案内ハガキ(by関電)

アレは一種の脅迫状(-д-`*)ウゥ-
年寄りには響きすぎるのよねェ、、
結果、今のところ 電力は余裕かましてるようで、、ならば、
原発の再稼動は本当に必要だったのかなぁ(゚ペ)?

さて、昨日はドロー
今夜はマエケン君先発ですね!連勝記録更新狙え!!
ちょっと心もとなくなった「勝ち癖」を
揺るぎない頑丈なものに補強せねばならぬ!ね?

はら?初回2点入った!まだ攻撃中!
もっと取れ 取れ!いけいけどんどん!



つるちゃんは目下将棋に集中!
31日の将棋まつりとやらで、
佐藤王将と対局(イベントの中で)させてもらえるそうなw(゚o゚)w オオー!
それで、沢山の名だたる棋士の先生方に可愛がられて、猛特訓を受け中!
幸せなひとやねェ(・。-☆


うわッ!4点獲ったどぉーッ!
 

……追記

豪快な勝ち方!良かったですね!ヽ(^◇^*)/
気持ちエエわ、、でも16点は ちと取りすぎでは?
あ、相手も12点も取ってらっしゃるか・・

今季セパ最多の21安打とな?
打撃のチームになった? なら面白くなりますねェ(^ー゚)ノ
明日はキョジン? 打ちのめしておくれやす!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板