【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

試合も暑かった、、ってか暑苦しかった(笑)
ベル姉@管理人 (397)投稿日:2012年07月27日 (金) 13時58分 返信ボタン

まいど姉さん
こにわ〜

ほんとに暑いですねぇ。
暑いだけじゃなくこの湿度がたまりません。

>でもこの暑がりのワタシが、クーラーの恩恵を受けずに
今日まで頑張ったのは歴史的出来事!

え?
それはすごい!
ベル姉も1週間弱前までつけなくて、「我ながら、よぉがんばっとる」と自画自賛してましたが、上がいた!

>年寄りって、お上のお達しには妙に真面目に取り組みます。

ほんとに真面目ですよね。いろんなことも、苦しくてもお世話に
なるわけにはいかないって。
ベル姉だったら、すぐ助けてもらっちゃう(笑)

>やっぱクーラー発明してくれた人に感謝です。アリガタヤ〜

わたしも拝んどきます、ぱんぱん♪
でも昔は扇風機だけだったんですよねぇ。。
まぁ、気候もかなり違ってきましたけど。
蚊帳も吊ってたなぁ、、。アレはなぜか楽しかった(^^)

>赤紙、、じゃないけど、計画停電のグループ分けによる、
居住地の所属グループ名の案内ハガキ(by関電)

ひょえ〜!
そんなのがあるんですか!
ニュースではいろいろ聞いてるんですが、具体的なハナシを
聞いて初めて現実だ!と気づきますね。

>結果、今のところ 電力は余裕かましてるようで、、ならば、
原発の再稼動は本当に必要だったのかなぁ(゚ペ)?

そうそう!
そのうえ、次はドコソコの原発を再稼動とか言ってますね。
福島のことどう思ってるのかしら!!

>つるちゃんは目下将棋に集中!

将棋ですかぁ、、、。
キョダツだなぁ(^^;;
将棋にフェスに農に、、、で、テレビにも合間?に出て
マイペースで、つるちゃん的には、いちばん楽しい立ち位置、
なのかしら〜。
あんたは本職はなんやねん!
あ、カテゴライズされたくないって言ってましたね。
ちょっと、もう勝手にしなはれ状態になっております(^^;

>豪快な勝ち方!良かったですね!ヽ(^◇^*)/
気持ちエエわ、、でも16点は ちと取りすぎでは?
あ、相手も12点も取ってらっしゃるか・・

13−0の時点で、左手にうちわでしたが、マエケンがなんと
5回で下がってしまってびっくり!
いちおう勝ち投手になりまして、「勝った」という事実は
これからのために大事なことだと、、たとえ本人にとっては
不本意でも、それこそ「勝ちグセ」は継続が大事!

>今季セパ最多の21安打とな?

よぉ、打ったし、よぉ打たれました、こっちも疲れました(^^;;

>打撃のチームになった? なら面白くなりますねェ(^ー゚)ノ

あ!
そういうふうに考えましょう!(^^)

>明日はキョジン? 打ちのめしておくれやす!!

ガッテン!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板