【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

綺麗やったけど・・どこまでいく?
まいど (398)投稿日:2012年07月28日 (土) 21時52分 返信ボタン

ヘイ・ジュード・・何故かじ〜んρ(-ω-、)胸キューン!

オカネ、かかりますねェ〜開会式。
地球で人類が少しでも仲良く生存するためには、
こういう無駄?ではないかもやけど、、
大掛かりなお祭り?が必要なんでしょうか。。


もし再び東京でやるなら、いっそアノ昔に戻って、
夜じゃなく昼間、各国 堂々の行進に始まり、
奇を衒わず 普通に聖火台に駆け昇って点火。
音楽は吹奏楽で充分。
所要時間も短くて済む(大体が長すぎるヮ!)
シンプル イズ ベストだぜェ〜

そうそう、
高校野球開会式のあの雰囲気でやればいいのに
・・なんて思ってしまう。笑

その代わり、閉会式は夜にして、花火上げて、
無礼講でドンチャン騒ぐんだぜェ〜←もうエエヮ!


さてと、、、
あちゃ〜 2連敗!ナンデコウナルノッ!
借金癖がぬけないだね。困ったもんじゃの(-д-`*)
明日・・
キョジン相手に3タテだけは喰らわんといてや!


先日、TVで懐かしい歌謡曲が紹介され、
江利チエミさんの「さのさ」♪を聴いてて
即 替え歌が浮かび笑ってしまいました。

  ☆〜さのさ〜☆♪

     なんだ なんだ
      なんだネー
    あんな男の一人や二人     →あんな選手
  欲しくば あげましょ のしつけて

  アーラ とはいうものの ネーあの人は →あの鯉は
    初めて あたしが惚れた人 →ほれた鯉

  好きなのよ 好きなのよ とっても好きなの
      死ぬほど好きなのよ
   だけれど あなたにゃ わからない →首脳陣にゃ
 
        アーラ
     それでいいのよ ネー
    あたしは 待ちましょう
    待ちましょう 来る春を、、
     
     (でも淋しいのよッ)♪

  昭和33年 江利チエミ。作詞三井権平







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板