【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベル姉@管理人 (399)投稿日:2012年07月30日 (月) 16時00分 返信ボタン

まいど姉さん
こにわ〜♪

前回の北京気が異常に長く、リキ、入りまくりだったんで
まぁ疲れた疲れた(^^;;
だから、今回のロンドンはわりとコンパクトにまとまったカンジも
ありましたが、やっぱり長かった。
いつからこんなになったんだろう。
お金も莫大かかりますしね。

>地球で人類が少しでも仲良く生存するためには、
こういう無駄?ではないかもやけど、、

はい、ベル姉もそう思います。
オリンピックは世界がどんな状況であろうと
続けることに意義がある。
これがなくなると、タガがはずれてしまいそうな気が
するんですよ。

>大掛かりなお祭り?が必要なんでしょうか。。

どこかで、ブレーキをかけて欲しいですねぇ。
ロンドンは3回目なんで、「大人」として
そこんところ考えて欲しかったけど
経済だ雇用だ、、、って「計算」するとそうなってしまうんですかね。
次回はブラジルで、これまたすっごくチカラ入れそうで
ハデにしそうです(^^;;

>もし再び東京でやるなら、いっそアノ昔に戻って、
夜じゃなく昼間、各国 堂々の行進に始まり、
奇を衒わず 普通に聖火台に駆け昇って点火。
音楽は吹奏楽で充分。
所要時間も短くて済む(大体が長すぎるヮ!)
シンプル イズ ベストだぜェ〜

だいさんせ〜〜い!!
あのダラダラした行進、、じゃない、歩き(爆)
もうちょっと、しゃんとせいっって
いつもつっこんでます(笑)
あれだけでも時短になるわ。

>高校野球開会式のあの雰囲気でやればいいのに
・・なんて思ってしまう。笑

う〜〜ん、あの行進は正直、一糸乱れなさ過ぎて
ちょっと気持ち悪い(^^;

>その代わり、閉会式は夜にして、花火上げて、
無礼講でドンチャン騒ぐんだぜェ〜←もうエエヮ!

ははは^^
閉会式の無礼講?は東京から始まったんですよね。
始まりはストイックに、閉めは開放的に!

>さてと、、、
あちゃ〜 2連敗!ナンデコウナルノッ!
借金癖がぬけないだね。困ったもんじゃの(-д-`*)
キョジン相手に3タテだけは喰らわんといてや!

3タテはまぬがれました。
2敗1分けです(爆)
で、
いちおうまた3位に返り咲きました。
あ〜〜
かえって、恥ずかしい(^^;;

>先日、TVで懐かしい歌謡曲が紹介され、
江利チエミさんの「さのさ」♪を聴いてて
即 替え歌が浮かび笑ってしまいました。

  ☆〜さのさ〜☆♪

 
きゃぁ、粋ですねぇ☆
色っぽいですねぇ♪

歌詞、かっこいいけど
残念ながらベル姉はとても唄えません(^^;;

江利チエミさんはもともとジャズですが、
和モノもよかったですね。
あれ?
ベル姉、まだ3歳ですけど、、、(笑)

(美空ひばりさんのスタンダードやジャズも好きです。
オリジナルはあんまり興味ない)

オリンピックは本命が残念で、あまり注目されてない競技が
メダルとったり、、でおもしろいですね。
選手はたいへんんですけど。

あと、柔道のジュリーって、どうにかならんのかいな。

♪ヘイ・ジュード 落ち込むなよ〜♪
(あ、違った)(笑) 
   



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板