【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

残暑お見舞い申し上げます
まいど (400)投稿日:2012年08月18日 (土) 17時52分 返信ボタン

近畿一円、突風 雷ゲリラ雨 ヒェェ!(;゚□゚)!!
このところ連日だから、やっぱり自然界、変。

さあて、
五輪応援疲れときびーい残暑でダウンしちょりました。
別に地球に未練はないし、いつでもあの世へ旅立つ覚悟は
できてるんやけど、ちょっとしんどかったり痛かったりすると
慌てて病院へ行くんやから、人間て勝手なもんだすなぁ・・

せっせとサプリも飲んでるしσ(^_^;)



キョジン戦の中継観てたのに7回で放送時間切れ、、
今村君、大丈夫かな、、

ベンチのカントクさん、映るたんびに足元に唾をペッ!!
あそこ歩いたら滑るで−(>。<) ! 気持ち悪い!
ティシュの箱与えてあげて〜!笑

明日もキョジン様のお陰で日テレ系で中継ありそうです。
でもね、
なんか私のような俄かフアンは黙ってるほうが
鯉さんの調子よさげなので、
控えめにおとなしくチラ見で応援しときます。。



ベル姉様、ついにパソコン、ぉニューですかヽ(^◇^*)/
いいなぁ〜、ウィンドウズ7 ですか?

私のPCも高齢化、認知症、高血糖、高血圧、
リュウマチ、食べすぎ、頻尿、、(・_・?)

でも、なんか新機種に挑戦ってのも 億劫で・・
かといって
もう完全なアナログ生活には戻れないでしょうしねぇウーン


ご存知かもですが、
つるちゃんも、自前のバンド(太陽系メンバーで)再結成。
自宅地下のレコスタで自作の曲をレコーディング。
近々お披露目かな?♪

同時にcicadas の活動も再開。昨日は終日レコーディング。
メタルやから相当激しい曲みたいですね。
ギターの梶さん、くたくた・・でも楽しかったみたいです♪

当分役者仕事はくる気配なし。ジジイになっちまうよ!笑
最近、TV 出演時、ウデの★が隠されてることが多い。
本人は不本意だろうけど、、
ま、アーティストで頑張るっきゃないですね( ´△`)アァ-

久しぶりで長々とすみません。
またしばし夏眠生活を堪能しまっす。
ポチっとはサボりませんよ(笑)

しかし残暑厳しい!
ベル姉様もご自愛くださいね。


速報、、
あ、負けたがな・・(_ _。)・・・シュン
     

☆☆☆ 19日午後です。。
 TV前でつつましく観戦

 丸君の美技に酔ってます。。
 
 7回ウラ3−3 押されぎみ・・う〜







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板