【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まいど姉さん、ご無事で(^^)
ベル姉@管理人 (401)投稿日:2012年08月20日 (月) 15時44分 返信ボタン

ご無事でなによりです。
正直、ちょっと心配してました。

かくいうベル姉も、お疲れモードです。
なんにもしてないのに、いっちょまえに夏バテです。
眠いのに眠れない、かといって朝、二度寝もできない、、
あ〜、若かったころは、もぉええっちゅうほど
眠れたのに(^^;

>別に地球に未練はないし、いつでもあの世へ旅立つ覚悟は
できてるんやけど、

いやいや、地球もまだまだ捨てたもんじゃありません、、、
かねぇ、どうなんだろ、このところの、政治家さんのええ加減さや、領土問題とか、もう、いやんなってきますねぇ。
オリンピックは感動したけど、やっぱりゲンジツは甘くないのかしら。

>ちょっとしんどかったり痛かったりすると
慌てて病院へ行くんやから、人間て勝手なもんだすなぁ・・

ははは(^^)
いいんんですよ、それで。

>せっせとサプリも飲んでるしσ(^_^;)

あ、イケメンの先生もサプリになるんじゃないですか?(^^)

>キョジン戦の中継観てたのに7回で放送時間切れ、、
今村君、大丈夫かな、、

大丈夫じゃなかったです(>_<)
今までフル回転でがんばってくれましたが、、。
点とってくれないんじゃ、あんまりですわ(+o+)

>ベンチのカントクさん、映るたんびに足元に唾をペッ!!
あそこ歩いたら滑るで−(>。<) ! 気持ち悪い!

はい、あれはいつ見てもカンジ悪いですねぇ。


>ベル姉様、ついにパソコン、ぉニューですかヽ(^◇^*)/
いいなぁ〜、ウィンドウズ7 ですか?

そうです、セブン、セブン、セブーーン♪です(^^)
まえのPCより性能はいいのですが、こっちの性能が
追いつきません(笑)


>でも、なんか新機種に挑戦ってのも 億劫で・・


ベル姉もまえのパソコンがウンともスンともなんで
しょうがなく、です。
ウンでもスンでも言ってくれたら変えなかったのに(笑)

>かといって
もう完全なアナログ生活には戻れないでしょうしねぇウーン

あ、それはムリですね。
ネットのない生活は考えられないです。
でも、スマホとか、、、、はケッコウです(笑)

>つるちゃんも、自前のバンド(太陽系メンバーで)再結成。
自宅地下のレコスタで自作の曲をレコーディング。
近々お披露目かな?♪

もう、完全に、ロックンローラー&ファーマーですかね(^^;;
つるちゃんの疾走についていくには、もう体力がありません、
ぜぇぜぇ(@_@;)

>当分役者仕事はくる気配なし。ジジイになっちまうよ!笑

ジジイになっても、ロックンローラーなカンジがする。
死ぬまで好きなことしてるんだろうなぁ。。。

>最近、TV 出演時、ウデの★が隠されてることが多い。
本人は不本意だろうけど、、

アレはやっぱり、大阪市のモンダイからですかね。

>ま、アーティストで頑張るっきゃないですね( ´△`)アァ-

本人が楽しくて仕方がないってカンジなんで、もう
好きにしてちょうだいって言うしかないですな。

>久しぶりで長々とすみません。

いえいえ^^

>またしばし夏眠生活を堪能しまっす。

おやすみなさ〜い。
ベル姉も半寝状態です。
夜は眠れないのになんで昼はうとうとできるんだろ(笑)
ま、これもいいかもですね。

>ポチっとはサボりませんよ(笑)

ありがとうございます!

>しかし残暑厳しい!
ベル姉様もご自愛くださいね。

はい、まいど姉さんも、お体大事にしてくださいね。
秋はまいど姉さんの好きな季節ですよね。
特に晩秋だったかな。ベル姉も好きです。
それまで、なんとか、生き延びましょう(^o^)丿





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板