【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大丈夫?
まいど (402)投稿日:2012年08月26日 (日) 17時34分 返信ボタン

ベル姉様
体調が思わしくないとか・・?
大丈夫ですか?

残暑がキツイですからね。
クーラーのスイッチは切り換えられても、
体内スイッチが反応不良を起こします。

早く、元気になって鯉さん達を、
鞭打ったり、シバキ倒したり、蹴飛ばしたり・・あ、いや
褒めまくったり、舐め回し・・(゚_゚i)タラー・・・
とにかく叱咤激励をお願いしますよッ!

昨夜の勝利は気持ちよかったですね!

私もやはりしんどい日が続いてまして(歳には勝てんヮ)
計画停電の心配も無くなって、クーラーの神様に
目いっぱい働いてもらい、ごろごろ寝っころがってます。
で、たまに起きてPCで速報見てニタリ・・
朝刊のスポーツ欄記事みてニヤリ・・

最後までこの調子を持続してほしいですね。
楽しみです(^ー゚)ノ


つるちゃんはご家族でキャンプを大満喫の様子。
仕事の合間に、マメなおとこハンですな、ったく!笑

なんか無意識に生き急いでるような・・いやいや彼には
長生きしてもらいまひょε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ベル姉様、無理なさらないでくださいね。
もうすぐ始まりますね。いいゲームが何よりの薬。
頑張れ!カープ!

 
 追伸〜☆
 【メモ】2012年8月31日(金)1810-1900/NHK広島/お好みワイドひろしま☆
  ☆きみはひとりじゃない(4)つるの剛士 http://bit.ly/ihcsFi

 大阪みれましぇ〜ん! ま、いいけどね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板