【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご心配かけましたm(__)m
ベル姉@管理人 (403)投稿日:2012年08月29日 (水) 15時58分 返信ボタン

>まいど姉さん

吐き気を伴う片頭痛と腰痛がいっしょにやって参りまして、
寝てても気分悪い、痛い、、でサイアクでした。
片頭痛は若いときから「お友達」のようなもんで、
でも年取ったら鈍感になるのか、ずいぶん回数は減ったんですよ。
その代わり、回復が遅いですねぇ、前は薬飲んで寝たら、
翌日はけろっ だったのに、まぁ、引きずる引きずる(^^;
でも、もう大丈夫です。ありがとうございます(*^。^*)

>クーラーのスイッチは切り換えられても、
体内スイッチが反応不良を起こします。

あ、それは言えます!
今年はいつになくだるだるです。
(今、大丈夫だって言ったやんか)(^_^;)

>早く、元気になって鯉さん達を、
鞭打ったり、シバキ倒したり、蹴飛ばしたり・・あ、いや
褒めまくったり、舐め回し・・(゚_゚i)タラー・・・

は〜い、もうさっそく イロイロやってま〜す(笑)

>計画停電の心配も無くなって、クーラーの神様に
目いっぱい働いてもらい、ごろごろ寝っころがってます。

我慢しないで文明の利器を大いに利用しましょう。
身体がいちばん大事ですよ。

>最後までこの調子を持続してほしいですね。

今、ヤクルトとCS進出を賭けての3連戦。
石井拓朗選手の引退宣言で、選手もファンも燃えてます。
ベル姉も、萌え〜〜(*^。^*)

>楽しみです(^ー゚)ノ

はい、すっごい楽しみです♪


>つるちゃんはご家族でキャンプを大満喫の様子。
仕事の合間に、マメなおとこハンですな、ったく!笑

パパとしての好感度は大ですけど、俳優はどないなってんの?
あ、全然聞いてないか(~_~メ)

>なんか無意識に生き急いでるような・・いやいや彼には
長生きしてもらいまひょε-(/・ω・)/ トォーッ!!

まぐろやサメみたいに泳いで(動いて)ないと死んでしまうタイプ
ですな(^_^.)

> 追伸〜☆
 【メモ】2012年8月31日(金)1810-1900/NHK広島/お好みワイドひろしま☆
  ☆きみはひとりじゃない(4)つるの剛士 http://bit.ly/ihcsFi

え〜〜、ほんと?
いつもは観ない番組ですが、もちろん観ますよ!
なんか、シリーズものみたいですね。
なんだろ?(全然知らない)(^_^.)

> 大阪みれましぇ〜ん! 

ごめんなさ〜い(~_~;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板