【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

金木犀が香る頃となり・・
まいど (404)投稿日:2012年10月07日 (日) 00時53分 返信ボタン

秋が進んでおります。
つくつくぼうしの求愛の歌も幕をおろし、
コスモスがゆらゆら揺れて・・

でも、なあんとなくちょっと変..
空、風、自然の雰囲気、、的確な表現ができないけど・・変。


☆はぁ〜い、ご無沙汰サンで〜す!
ふと気がつけば、9月が消滅しとったです。
早すぎる、時の流れ・・

ベル姉様、お元気ですか?
腰痛とか頭痛とか、おとなしくなりましたか?
ブログでは、
温かい愛のムチを打ちまくってらっしゃいましたが、
鯉さん達は不感症なんでしょうか?(゚ペ)?

ほんと、今季も残念でしたね。(_ _。)・・・シュン
最後の最後まで全力を尽くして、その勢いで、よい雰囲気で
来年のスタートに繋げてくれたら・・・
なんて、せめてもの願いも虚しいよρ(-ω-、)

でも、でも、来年こそは!の夢は捨てずに 応援、頑張りまっしょ!
タクローさんも頑張れ!!

過日の「すぽると」だっけかな?カープの特集をやってくれた時、
他球場で応援するカープフアンの中には、広島に縁もゆかりも無い人も多く、
インタビューを受けた男性が
「カープは大金を掛けずコツコツといい選手を育てあげる堅実な所が好き」
とかおっしゃってましたね。

確かにプロ野球オンチの私も、カープの どこか飄々としてて、
職人気質の独特な個性が好きでした。
特にキョジンをやっつけてくれると嬉しかったなぁ〜笑

けど、その折角育て上げた有望選手を、アカントクその他が潰してまう・・
これは来季は絶対改めてほしいですねε-(/・ω・)/ トォーッ!!


つるちゃん、11月21日に、CICADASの初アルバムと
再結成した昔のバンドメンバーで「ちゅるのうた2」をリリース予定。

楽しみやけど・・売れるかしら・・また心配(笑)
やっぱり もっともっと歌番組に出してもらって、
世間に歌手であることを認知してもらわなあかんよね。

この前 なんかのトークの合間に「ドラマやりてェー」って
一瞬呟いてたし、本人は役者やる気はあるみたいですな。
けど オファーがなけりゃしょうがない!千葉さん頑張れ!!

☆中居くん、この秋のTVの露出度、高いですねぇ〜!
 ゴールデンから深夜まで、凄いw(゚o゚)w オオー!
 愉しみですね!

このところ体調がどうも機嫌悪く、そのせいか
無気力で、何事もやる気なしの日々が続いてます。
でも苦手な夏も乗り越えたし、元気出します!

あ、ランキング、2位守ってますねッ!凄いです!
しんどい時もポチッとだけは 皆勤賞ですよ(^ー゚)ノ笑

季節の変わり目、ベル姉様も体調を崩さないよう
くれぐれも気ィつけてくださいね。




□シーズンが終わり気が抜けた/ベル姉@管理人 (405)投稿日 : 2012年10月17日 (水) 11時16分

わけでもないんですが、カバチ(モンク)をたれんと
生き甲斐がなくなってしまいます(笑)
まだ、人事とか新しい情報が入ってくるたび、
きぃきぃ<(`^´)>と怒りまくる日がくると
期待しておりますが、、。
なんと屈折した「コイ」であることよ(^_^;)

まいど姉さん、ご無沙汰しました。
先日、母の1周忌を済ませました。
ひとを家に呼ぶというのは緊張するもので、
家の中、1年分の掃除をしましたよ(笑)
庭に、母が植えてずいぶんと数が増えた菊が、
24日の命日までには咲く用意をしているようで、
つぼみが少しづつふくらんできました。
確かに異常気象で体調も悪くなりますが、
毎年同じように咲く花を見ると、世はこともなし、
と、ほっとするような寂しいような複雑な気持ちになります。

さて、カープは
結局いつものヘタレなカープで終わりました。
ベル姉だけでなく全国・・・・・何万?のカープファン
からの「愛のムチ」にも、ほんとに不感症のようで、
いや、むしろ快感のドMなのか、、負け犬癖がついてるようです。きゃいんきゃいん(涙)
来季も腕がなるわ(^_^メ)

県外のファンの方の言葉は嬉しいのですが、
すでに「伝説」と化しているのが実情で、
本来はそんなチームだったんです。
早くそこへ戻して欲しい!と現実、それが切なる願いです。。

つるちゃんの爆音アルバム、知る人ぞ知るで、
少しは売れるでしょう、、、か?(^_^;)
世間的には認知されてませんよね。
「ドラマやりて〜〜っ」ってつぶやいたんですか?
マジ?
やる気あるやんか!
でも、バラエティ班になってる今、オファーはどうなんでしょう。
事務所も彼にどうあってほしいのかよくわかりませんね。
それ以前に「役者・つるの剛士くん」
ちゃんとお勉強してますかぁ(ー_ー)!!

中居くんは
働きすぎです(^_^;)
ファンとしてはもう少し、仕事を選んで欲しい。
そして「ATARU」の」続編かSP版を早くつくれっ!(笑)

実は最後の日記からPCすら開けてなくて、
リハビリが必要です。
これから、カープもいろいろな情報が出てくるので
そろそろ肩慣らしをしておかなければ(-_-)/~~~

腰痛は相変わらずで、もう仲良しさんでいきます(^^)
まいど姉さんもお体気をつけてくださいね。
朝、昼、晩、と1日の中で季節が変わるというこの頃です。
くれぐれもご自愛ください。

今日の広島は珍しく朝から雨ですよ。

鉢植えのコスモス、雨にうたれないようにしないと、、。

この部屋、留守にすることが多くなりましたが、
懲りずにこれからもよろしくお願いします(^o^)丿




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板