【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シーズンが終わり気が抜けた
ベル姉@管理人 (406)投稿日:2012年10月17日 (水) 11時20分 返信ボタン

わけでもないんですが、カバチ(モンク)をたれんと
生き甲斐がなくなってしまいます(笑)
まだ、人事とか新しい情報が入ってくるたび、
きぃきぃ<(`^´)>と怒りまくる日がくると
期待しておりますが、、。
なんと屈折した「コイ」であることよ(^_^;)

まいど姉さん、ご無沙汰しました。
先日、母の1周忌を済ませました。
ひとを家に呼ぶというのは緊張するもので、
家の中、1年分の掃除をしましたよ(笑)
庭に、母が植えてずいぶんと数が増えた菊が、
24日の命日までには咲く用意をしているようで、
つぼみが少しづつふくらんできました。
確かに異常気象で体調も悪くなりますが、
毎年同じように咲く花を見ると、世はこともなし、
と、ほっとするような寂しいような複雑な気持ちになります。

さて、カープは
結局いつものヘタレなカープで終わりました。
ベル姉だけでなく全国・・・・・何万?のカープファン
からの「愛のムチ」にも、ほんとに不感症のようで、
いや、むしろ快感のドMなのか、、負け犬癖がついてるようです。きゃいんきゃいん(涙)
来季も腕がなるわ(^_^メ)

県外のファンの方の言葉は嬉しいのですが、
すでに「伝説」と化しているのが実情で、
本来はそんなチームだったんです。
早くそこへ戻して欲しい!と現実、それが切なる願いです。。

つるちゃんの爆音アルバム、知る人ぞ知るで、
少しは売れるでしょう、、、か?(^_^;)
世間的には認知されてませんよね。
「ドラマやりて〜〜っ」ってつぶやいたんですか?
マジ?
やる気あるやんか!
でも、バラエティ班になってる今、オファーはどうなんでしょう。
事務所も彼にどうあってほしいのかよくわかりませんね。
それ以前に「役者・つるの剛士くん」
ちゃんとお勉強してますかぁ(ー_ー)!!

中居くんは
働きすぎです(^_^;)
ファンとしてはもう少し、仕事を選んで欲しい。
そして「ATARU」の」続編かSP版を早くつくれっ!(笑)

実は最後の日記からPCすら開けてなくて、
リハビリが必要です。
これから、カープもいろいろな情報が出てくるので
そろそろ肩慣らしをしておかなければ(-_-)/~~~

腰痛は相変わらずで、もう仲良しさんでいきます(^^)
まいど姉さんもお体気をつけてくださいね。
朝、昼、晩、と1日の中で季節が変わるというこの頃です。
くれぐれもご自愛ください。

今日の広島は珍しく朝から雨ですよ。

鉢植えのコスモス、雨にうたれないようにしないと、、。

この部屋、留守にすることが多くなりましたが、
懲りずにこれからもよろしくお願いします(^o^)丿


□あらためてご冥福を・・/まいど (407)投稿日 : 2012年10月17日 (水) 15時59分

ベル姉様

お母様の一周忌・・
あらためてご冥福をお祈りいたします。

無事法要も済まされ、ほっとされてることでしょう。
昨年10月24日でしたか・・寂しさに耐えながらの1年でしたね。
でも最後まで心を尽くされてのご看病。
お母様もお幸せだったことと存じます。
今は優しくベル姉様を見守ってらっしゃることでしょう。。

ブログで時折
生前のお母様の日常のご様子を紹介くださってましたので、
一度もお目には掛かってませんが、勝手に親近感を抱いておりました。
歳を重ね、闘病生活の中でも前向きに 凛と背筋を伸ばした生き方。
素敵な女性でしたね。
憧憬の念を抱きながらも、私にはなかなか実行は難しいです。

ベル姉様がお元気な日々を過ごされることが、
お母様への何よりのご供養になります。

何事もご無理はなさらずにくれぐれもご自愛くださいね。
腰痛、頭痛、目の疲れ・・拗らせないように。
カープの首脳陣の「あほんだら」達にも負けんな!笑


 ご命日までに綺麗な菊の花が咲きますように・・☆






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板