【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋も深まり・・
まいど (409)投稿日:2012年11月11日 (日) 16時20分 返信ボタン

こにわ〜

大阪は久しぶりの雨。。
見ごろの紅葉が洗われて、鮮やかです。

好きな季節(晩秋〜冬)が近づいて、
あ〜今年も生きててよかった!の実感です(^-^*))

ベル姉様はいろいろと取材?でお忙しいのかな。。
お元気だといいのですが・・ヽ(゚ω゚ )ムリk

歳を重ねると、個人差とか生活環境とかで
個人差はありますが、気持ちは若くても、
体は無理が利かなくなります←経験者は語る。笑

自分の母親の同年齢の頃と比べると、
見かけは自分のほうが若くても、
体力とか 生きるエネルギーとかは大差で負け!です。

昔の日本女性ってほんとに凄いなぁって改めて思います。
同じ24時間なのに・・
私はなんて怠惰に生きてんだろう、、って、
反省はするんだけど、変わろうとしない。今更ネ(笑)
ま、あかんたれ人生を全うしまっさ(≡^∇^≡)ニャハハ


カープ、補強とか順調でしょうか?
サファテさん、どっかへいくの?
若手は来季にむけて、機嫌よう頑張ってはりまっか?
約4ヶ月後、
色々脱皮した元気な鯉軍団に会いたいもんです!


つるちゃんは今、音楽でテンション、アゲアゲですね。
それも結構なことで楽しみなんですが・・(Θ_Θ;)

やっぱり、役者としても足場を固めてほしいな。。
その点 弟分はいい仕事に恵まれてますよね。ウラヤマ・・
俳優としての仕事に対する姿勢の厳しさでも、
遅れをとってる感・・・(゚_゚i)タラー・・・

それがまたつるちゃんのいいところでもあるのですが。笑
時の流れは超特急!
せめてオイラの5感が正常なうちに、
世間を唸らせるような役者ぶりを見せてほしいよ・・
事務所が・・無理かな(_ _。)・・・シュン

またまた とりとめのないこと書き連ねました。

大阪近辺、咳風邪が流行っています。
ベル姉様も体を冷さないよう気をつけてくださいね。

私メ、帯状疱疹に見舞われましたが、
ようやく完治しました。アレ痛いよう〜(>。<) イタイ!
過労やストレスも発症の要因とか・・??
ベル姉様も気ィつけてね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板