【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

忙しい季節になります
まいど (410)投稿日:2012年11月16日 (金) 00時01分 返信ボタン

冷える〜ブルブル〜寒ッ!

明日の我が家、
電話、パソコン、TVをひっくるめて、
NTTさんからジェイコムさんへ移す工事が入る。

BSやらCSやらが視聴出来るようになるらしいけど、
アナログ婆さんにはどうもようわからん(゚ペ)?

PCの状態、良くなるのかなぁ・・?
毎月の支払いは増えるんやけど・・う〜ん、、
ついつい営業の感じのいいイケメンお兄さんに
ほだされてもうた!

ま、なるようになるか!
ってことで、色々煩わしい切り替え手続きやら、
後始末やらで心落ち着きません。
ビョーキ増えそうやヮ・・(゚_゚i)タラー・・・


解散から総選挙。世の中ざわついていますね。
何党でも誰様でもいいから、しっかり国民と日本国を
守ってほしいです。

ねじれている限り、今までと変わらず
何事も決まらない腰抜け政府になる可能性ありますね。
日本人は世界一の民族だとは思ってますがσ(^_^;)

明日はちょいと暖かくなるとか・・
厳しい寒さに向かいます折、ご自愛くださいね。ベル姉様。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板