【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こぶたさんで〜〜す
ベル姉@管理人 (411)投稿日:2012年11月24日 (土) 10時49分 返信ボタン

まいど姉さん、こぶたさんで〜す、
いや、ごぶさたで〜す。
すいません、ちょい、失踪してまして(笑)
は冗談ですが、
ご心配かけしましたが
元気でやっております。
一度パソから離れると、なんか腰が重くなるというか、
続けてるときは中断すると不安になるんですが、
人間は横着になりすますなぁ(^^;;

つるちゃんの相方?クンは俳優として着実に地盤を固めておりますね。
つるちゃんにはつるちゃんの地盤があるのでしょうが、
たくさんありすぎて困ったもんです。
ほんとに俳優する気はあるんでしょうか。
その前に勉強し直しね。キビシイですぞ^^

ところで、姉さんNTTから変えるんですね、
ベル姉もこの夏、NTTからKDDIに変えたんです。
業者さんに任せておけばいいのですが、
なにかとコレが気忙しいものですね。
こちらも若いお兄さんに、安い早い!(牛丼か?)
といいことばかり説明され、わかったような気になって
契約しましたが、ほんとに安いのやらよぉわかりません。
まぁ、アクドイことはしないと思うけど、
ほんとに、なんちゃってデジタルおばさんとしては
重々気を付けなければなりません。
もう時代はどんどん駆け足で過ぎてゆく。
姉さんスマホどうですか?
まだ、ふつーのケータイなので、古っ!てバカにされそうです。
古くてけっこう、メールができて、喋れて、写真が撮れればいいのよ、
アプリなんて知らんがな(笑)

しかし、カープの選手も平成生まれが増えてきて、
まぁ、どうしましょう!(笑)
でも、これが化ければかなりすごいチームになりそうです。
バケレバ、、、、、。(^^;;

日本も混沌の中、こればかりは、簡単に化けてしまうのは
コワイです。
大きな威勢のいい声に引きずられないよう、ちゃんと選ばないと
いけないと、こころから思います。

姉さん、留守の間、カキコミありがとうございました。
これからは、けっこう頻繁に出没?したいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします(^o^)丿






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板