【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

イブです。寒いです。
まいど (412)投稿日:2012年12月25日 (火) 00時33分 返信ボタン

ベル姉様
 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

お久しぶりになっちゃいましたが、
お元気でしょうか?

いろいろ話したいこと、書きたいこと、、
沢山あるのですが、老いの病いというか なんというか、
頭も体も気だるくて、ほぼ冬眠状態ですo(´д`)oァーゥー

パソコンがねェ、、
最近重くて すぐストを起こすから、
プロバイダーが J:COMに変わった機会に、
試しに初期設定の状態にリカバリーしょうとしたのが
大間違い!
つい自分が超のつくアナログ人間なのを
忘れちょりました。汗
悪戦苦闘の末、なんとか再稼働しましたが、
なんかパソコン触りたくない症状が・・笑

スマホ、娘からも勧められているのですが、
宝の持ち腐れになりそうなので、迷い中「(´へ`;ウーム


今年は 自分や身内の病院通いも気ぜわしい年末に
なりました。しんどいこっちゃですヮ。
ほんとに健康が一番ですね・・

カープのニュースともご無沙汰ですが、
如何でしょう?来年の見通しは・・
監督さんの栄光?の背番号をもらった王子様は
果たして頑張れるのでしょうか?笑

あ、そや、サッカー
おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

鯉さんも負けずに頑張ってほしい!!

今年もあと一週間です。
猛烈寒波とか、体調を崩さないよう充分に気をつけて、
佳き新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくm(._.)m







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板