【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

謹賀新年
まいど (413)投稿日:2013年01月02日 (水) 18時16分 返信ボタン

つつしんで新春のお慶びを申し上げます。
2013年、新しい日本の希望の船出となりますかどうか・・

ベル姉様、お元気でよいお正月を迎えられましたか?
私は外耳炎やら、胃痛(多分暴飲食のせい)やらで、
初詣に行く気にもなりません。
これからは秒刻みで衰える体、せめて気持ちだけは
若くトキメイテいたい・・・と思うのであるが・・
 お〜い つるちゃ〜ん!もっとなんとか頑張れェ〜!
 
 不器用なオトコの生きざまが絵になるのは
 高倉健さんの域に達してからやし・・わかっとる?
 手先は器用やのにねェo(´^`)o ウー

なにわのおばちゃんは ちと歯痒いンじゃよ、、
って?歯が痒いってどんな感じなんかな(゚ペ)?

歯痒いっていえば、鯉軍団。
ことしは頑張ってや!
ちょっと邪魔かもしれんけど応援しまっせ!!

あ、ベル姉様
6日、待望の「ATARU スペシャル〜」一部、二部、
一挙オンエアですね!
しょうもない電話とかに邪魔されてもいいように、
録画しながら視聴しまっす。
楽しみだぁ〜ワクワク♪o(^o^o)

なんといっても健康第一。
ベル姉様もご無理なさらないよう気をつけて
素敵な日々をお過ごしくださいね。

わたしも寿命のあるうちは頑張りまっすよン(笑)
よろしく(^^*))) ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板