【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます
ベル姉@管理人 (414)投稿日:2013年01月07日 (月) 17時03分 返信ボタン

>まいど姉さん

お返事遅れてすみません。
本格的な仕事始めの今日に、新年のご挨拶、、となんとも、
間の抜けたカンジになってしまいました(^_^;)

姉さん、体調のほう、いろいろ大変だったようで、
超寒波のこの冬、どうぞ、お大事になさってくださいね。

>健さんの域

ブログにも書いたんですが、「昭和残侠伝」。
萌え〜〜、でしたわ(*^。^*)

もちろん「ATARU」も観ましたよ。
脚本のほうが先で生の事件(ハッキング、だとかクラッキング
だとか)が後で起こったそうですが、時代をとらえて、家族の
在り様を考えさせられて、温かいシーンにほっこりさせられて、
小ネタやテンポの良い掛け合いに爆笑させられて、とてんこ盛り、
で、役者、脚本家、演出、監督、というプロの方々には
素人はただただ、参りました、と、言うほかありませんでした。
「不穏な空気」で終わり、おや?と消化不良でしたが、
これが映画化に繋がる、、とは!
なかなかヤリますねぇ。脱帽!

つるちゃんはこのまま、器用貧乏・・あえて言いますが
これでいくのかしら。。
「悪役」とかやって欲しいのですが。
堀北真希ちゃん、
ほんの少しの出番でしたが、ゾクっとしましたね。
つるちゃんも好感度高いぶん、顔もキレイなぶん
挑戦してみる甲斐があると思います。

カープのプリンスは「客寄せパンダ」に成り果てることなく、
ちゃんと育てて欲しいものです。
でも、オーナーが、、、アホやからっ!!(爆)

パソコンはベル姉は、プロバイダさんが入ってくれて、問題点とか
わからないところをちょちょちょい、と操作して解決して
くれるようにしてもらってます。
自分のパソが勝手に動き自動的にいろいろやってるの
見ると、なんか、不思議な、ちょっとコワイような気も
しますが、とにかく他力本願です。
まいど姉さん、自分でやってみたただけ、すごいですよ!!

新しい年になって、なにかに挑戦してみようと、、、は、、、
思うのですが、さぁて。。。

やっぱり、カープへのあふれる愛があふれすぎての毒吐き、
に磨きをかけましょうか(笑)

なんか、世の中、とくに中高年は「ナニカヲシテイル」
ことに価値をそして「勝ち」をつけたがるようですが、
ムリしてしなくてもええやん、とか思うのは、
やはり怠け者でしょうか。
でも、いいのです。(開き直り)
ぼちぼち、いきまひょ(*^。^*)

今年もよろしくお願いします(^o^)丿




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板