【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

|^・ω・)/ ハロー♪
まいど (415)投稿日:2013年01月24日 (木) 00時38分 返信ボタン

おしさしぶりー!

一位をキープ、凄いです!:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ベル姉様、お元気そうでなにより・・
ベル節も絶好調でうれしいです!

あと2ケ月もすれば始まりますね。
今年は勝っても負けても 納得の試合を戦ってほしいです。

私、このところ 寄る年波にふさわしく、
キンニク、ホネ、内ノ臓、脳みそ、、諸々不調(*´ο`*)=3 はふぅ
重症の 何もかもめんどっちィ病です(笑)

でも、ポチっと!は頑張ってまっせo(^o^)o ワクワク

お母様が丹精こめられたお庭、今は水仙でしょうか・・?
大寒に入り、この週末はまたしても寒波襲来とか、
くれぐれもお身体、気をつけてくださいね。


 ☆25日深夜 追伸☆
へー? カープのアイドルグッズ、売り出しましたんかいな?
それも いっちゃん偉い?地位の方のお好みで?(=n=;)ムムゥ
どこまでミーハーやねん、、軽い!
心機一転、今年こそ!って真面目に頑張ってる選手や、
コーチのみなさんの士気が下がらなきゃいいけど・・

話変わって、
本日の関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に出演のつるちゃん、
風邪っ気が残ってるせいで、こころなしかちょっとやつれてる風情。
風邪ひき男の色気が '-'*)ウフ 久し振りの御馳走サマでした(笑)

なので、ひつこいようですが、
もっとげっそりやつれて、ボロボロになる悲劇の主人公か、
ぞっとするよな極悪を演じてほしいのですヮ。
素のそのまんまで表現できる演技から 一度は脱皮してほしい。

勿論、彼の歌は大好きだし、ミュージシャンとして才能も魅力も認める。
応援は惜しまないけど、
俳優としての地盤も固めてほしいだす。あまり老けないうちに(笑)

同じこと、何回ぼやいてんだろ…ヽ(○´3`)ノ フッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板