【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初恋の方が亡くなって寂しいです
ベル姉@管理人 (416)投稿日:2013年02月01日 (金) 15時20分 返信ボタン

まいど姉さんお久ぶりぶりで〜す(^o^)丿
ここ、チェックしてたんですが、1週間もご無沙汰の玉置ヒロコです(笑)

>一位をキープ、凄いです!:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ありがとうございます!
今までダントツ1位キープのブロガーさんが、謎の失踪?
で、なぜか1位になってしまいました。
嬉しいんですが、なにげにプレッシャー(^_^;)
なにせ、なんにつけトップになぞなったことがなかったので、
お尻がむず痒いったらないです(笑)

>ベル姉様、お元気そうでなにより・・
>ベル節も絶好調でうれしいです!

コメらん、ちょっと炎上しそうになったんですが、みなさん、
暖かく励ましていただいて、支えてもらってこそですね(*^。^*)

>今年は勝っても負けても 納得の試合を戦ってほしいです。

はい、昨年は納得できないことばかりで(昨年だけじゃないか)
カバチばかりタレておりました(^^;;

>私、このところ 寄る年波にふさわしく、
キンニク、ホネ、内ノ臓、脳みそ、、諸々不調(*´ο`*)=3 はふぅ
重症の 何もかもめんどっちィ病です(笑)

めんどっちィ病はベル姉も同じですよ。
ブログがあるので、なんとか頭を回転させてます。
が、最近、言葉をよく、ど忘れします、ヤバイ(^_^メ)

>でも、ポチっと!は頑張ってまっせo(^o^)o ワクワク

ありがとうございます<(_ _)>

>お母様が丹精こめられたお庭、今は水仙でしょうか・・?

椿がひそやかに咲いてます♪

>大寒に入り、この週末はまたしても寒波襲来とか、
くれぐれもお身体、気をつけてくださいね。

ほんとに寒かったです((+_+))

>へー? カープのアイドルグッズ、売り出しましたんかいな?

そうなのっ!もう恥ずかしい!

>それも いっちゃん偉い?地位の方のお好みで?(=n=;)ムムゥ
どこまでミーハーやねん、、軽い!

軽いし、エロいし(爆)

>心機一転、今年こそ!って真面目に頑張ってる選手や、
コーチのみなさんの士気が下がらなきゃいいけど・・

選手も可愛そうです(+_+)

>本日の関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に出演のつるちゃん、
風邪っ気が残ってるせいで、こころなしかちょっとやつれてる風情。

あら、つるちゃんのやつれ風ってエロい(*^。^*)

>風邪ひき男の色気が '-'*)ウフ 久し振りの御馳走サマでした(笑)

あ、やっぱり!(笑)

>なので、ひつこいようですが、
もっとげっそりやつれて、ボロボロになる悲劇の主人公か、
ぞっとするよな極悪を演じてほしいのですヮ。

そうなんですよ!
イメージの真逆の役こそ、つるちゃんの適役。

>素のそのまんまで表現できる演技から 一度は脱皮してほしい。

そうですねぇ。そもそも役者やる気まだあるのかしら〜。
マラソンしてるバアイじゃないぞ(苦笑)

>俳優としての地盤も固めてほしいだす。あまり老けないうちに(笑)

童顔なんで、ちょっと老けたぐらいがいいかもしれませんよ(^_-)

>同じこと、何回ぼやいてんだろ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ほんとにねぇ。いつもこのハナシですよねぇ(~_~)

ところで、大鵬さん、亡くなられてとっても寂しいです。
ベル姉の初恋のひとなんです(*^。^*)
はじめて「きれいなひとだなぁ(うっとり)」と思った男の人です。小学校入る前後かな。。
国民栄誉賞も考えられてるとか、、。
遅すぎるよ〜〜(T_T)
だんだん、昭和が消えていきますねぇ。。。

今、インフルが猛威をふるっていて、広島県は「警戒警報」です。
まいど姉さんもきをつけてくださいね。
つるちゃん栄養剤随時点滴、鯉軍ドリンク、ごくごく、で
お互い、がんばりましょう\(^o^)/






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板