【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

春が来た 春が来た どこに来た♪
まいど (417)投稿日:2013年03月01日 (金) 00時07分 返信ボタン

こばわ〜(*^o^*) 

あっという間に2月が逃げて行きました。
なんか一週間が7日じゃなくて3日ぐらいの感覚で過ぎていきます。

この心地よい離れ部屋の居候も、それなりに気忙しく、
ついついお留守になってしまいました。(;´Д`A ```

ベル姉様はお元気でしょうか。。
愛と涙?のベル姉節はご健在なので安心はしてますが・・

今年のカープも いろいろいろいろいろいろとありそうで、
ちょっと心配ですが、なんとかイラつくことより
嬉しいことが多いシーズンになるといいですネ(´c_` )ホー

ルイス選手とか、想定以上の活躍をしてくれるとええんやけど、
味方投手の心臓に悪いような活躍はせんといてほしいですなぁ〜笑

、、とはいっても開幕が待たれます。楽しみ(^-^)v♪


さて、つるちゃんですが、、
今のところドラマ出演の情報もなく、音楽番組からもお呼びがかからず、
相変わらず理想の父ちゃんとかオットとか結婚相手とかに選ばれて、
人畜無害の講演とかトークとかのお仕事が多いようですな('ε') フー

たしか去年のいつだったか「ドラマやりてー」って呟いてたのに、
その後なんの気配もなし!ま、本人の一存ではどうにもならんやろけど、
サーフィンで 早々に真っ黒に日焼けして悦に入ってるところを察するに
「俳優」の看板下ろす気かな?笑
NHKだけでもBSとか含めると、沢山のドラマが制作されてんのに・・
キースはん、たのんまっせ!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク


最近、魅力も実力もある 若手の俳優さんが目白押し。
目移りして、なかなか名前と顔が一致しません。笑
斎藤 工さんとか ちと気になってます。

カラマーゾフの兄弟、観てますよ!
原作は読んでません。ドストエフスキー (~ヘ~;)笑
つるちゃんも こういうドラマに出してもらえたらいいのになぁ、、
アスカは一時封印。


あ、今更ですが、大鵬さん、残念でした。
大阪春場所、ピンクの肌に青みがかった瞳。
すぐ横の花道を通る 当時関脇だった大鵬を見て、
思わず「綺麗!」って呟いた自分が思い出されます。
ほんと寂しい・・

大鵬さん、ベル姉様の初恋の男性でしたか。(*^^*)

因みにワタクシの初恋のひとは「初代若乃花」笑
『相撲』って雑誌を毎月買って、グラビア写真を切り取って
壁やノートに貼り付けてましたよ。
女の子が、って母が心配してたっけ(ё_ё)

大事な大一番になると、心配で観てられず、
目を瞑って耳を塞いでました(アホや)
もう遠い昭和の思い出となりました。


私事ですが、
4年ほど前から肝がんと闘ってきた姉に、更に膵がんが攻めてきました。
もう手術は不可能で、化学療法に頼るしかないのですが、
私とは親子ほどに歳の離れた姉で、随分可愛がってもらいました。
頑張ってほしいです!

姉の付添、看病、旦那の通院の付き添い、
自分の通院などで、3月も落ち着かない日々になります。

パソコンで遊ぶ時間も少なくなりそうですが、
元気を戴きに、ブログを覗かせていただきますので
よろしくお願いします(m。_。)m

春とはいえ、まだ寒〜い日もやってきます。
くれぐれもお身体に気をつけて無理なさいませんように。。

今年は殊更に 桜の開花が待ち遠しいです。










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板