【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

春爛漫、真っ盛り!
まいど (418)投稿日:2013年04月01日 (月) 22時18分 返信ボタン

こばわ〜

大阪のさくら、ソメイヨシノも枝垂れも一気に満開です。
今年もなんとか無事 桜に出逢えました(o*~∇~)oハローッ

あっという間に3月も去って行きました。

ベル姉様、如何お過ごしでしょうか。。
お元気ですか?

私メは青息吐息ながら、お陰様で
まだ地球上で棲息しとります(;´Д`A ```
最初、手術不可といわれた姉の膵臓癌、
あと2か所の病院を受診して、
「ご本人が望むならやりましょう!」との
お医者様を信じて手術を受けました。

結果、周囲が吃驚するほどの回復ぶり!
80代半ばの高齢な姉の生命力もさることながら、
本当に何事も諦めたら駄目ですね。

尤も、進行がんなので、完治とまではいかないし、
合併症とかも油断できませんが、
あとしばらくは生きることを楽しんでもらえそうです♪


さあ、開幕しましたねえ!!
いろいろと頑張ってほしいですね。

開幕直前の各球団の監督の談話(産経)で
カープの監督様が
「今年は自分たちが勝つんだ!という気持ちで戦いたい」と
仰ってましたが、、、おもわず
「ホナ今までは勝つと思わずにやっとんたんかい!」って
独り言でつっこみましたよヾ(・・;)ォィォィ

なにはともあれ 面白い見応えのある試合を期待!


つるちゃん、、ね。
ま、そのうち“らしい”ところ見せてくれるでしょう!
気長に見守ります。
ハラハラドキドキしながら・・(笑)

花冷えの季節でもあります。
ベル姉様、ご自愛のほど。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板