【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そうりもお暇なのねン
まいど (424)投稿日:2013年05月06日 (月) 18時11分 返信ボタン

こばわ〜 五月晴れの大阪だす。
近辺の一戸建て豪邸のお庭で、鯉のぼりが強風に煽られて
勇壮な泳ぎを見せていますが、、あの、、あれ、、その、、
いや まだまだ先は長い。
焦らんでもええんや!と自らを宥めて深呼吸ヾ(´ε`*)ゝ

けど 昨日は旦那相手にぐちぐちボヤキまくり(`(エ)´)
 「なァ?昔に退団して アメリカさんでガッポリ稼いで、
  ほんでもって帰ってきて、なんで今更 引退式とやらを
  こんな派手にしかも公式試合に乗じてやらなあかんの?!」

 「我々にとって『どうでもえーよ賞』にしても、
  別日に ソーリでも 大統領でも 国家主席でも招待して、
 キョジンフアンと すりすりマスコミメディアだけで、
 なかよしこよしの感動巨編の受賞式やればええやん!」

  旦那小声「いや、ま、長島さんは凄かったし、ええ人だし、、
     松井も貢献したからなぁ」

 「そんなんアンチでもわかっとるヮ!
  なんでこんな形でやらなあかんねん!迷惑なんじゃ!
  お祭り雰囲気に乗せられて、気合い削がれるヮ!
  なんなら、ご祝儀に菅野をくれ!タダで、、」

いやはや どうも私としたことが オホホホ、、
ったく血糖値も血圧も尿酸値も上がるってもんよ!

バリちゃん、可哀相・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

さ、カープはん、
今夜は頑張ってな、お願いよンd(@^∇゚)/ファイトッ♪


/ベル姉@管理人 (425)投稿日 : 2013年05月08日 (水) 16時31分

>こばわ〜 

こにわ〜、まいど姉さん^^

>鯉のぼりが強風に煽られて
勇壮な泳ぎを見せていますが、、あの、、あれ、、その、、
いや まだまだ先は長い。

「鯉のぼり」はカープの「季語」でしたが、
いまや「死後」じゃない「死語」となりました(^_^;)

>なんで今更 引退式とやらを
  こんな派手にしかも公式試合に乗じてやらなあかんの?!」

でしょ!でしょ!でしょ!
試合後だったら、カープファンの中にも、残って「ご苦労様」とか
「ありがとう」とか言いたいひとは残ればいいし、観たくもないひとは帰ればいい。
選択の余地もなく強制的とはほんとに「独裁者ナベツネ」の陰謀です。
ソーリもへらへらとまぁ嬉しそうに(爆)
あ、いかん、思い出したら、また頭に血が(~_~;)

>  別日に ソーリでも 大統領でも 国家主席でも招待して、
 キョジンフアンと すりすりマスコミメディアだけで、
 なかよしこよしの感動巨編の受賞式やればええやん!」

そーやそーや!
それにしても、メディアの大騒ぎ、どこもかしこも、
揉み手で、もみもみ、まぁ気持ち悪かったです(ー_ー)!!

>  旦那小声

小声ですか(^_^;)

> 「そんなんアンチでもわかっとるヮ!
  なんでこんな形でやらなあかんねん!迷惑なんじゃ!
  お祭り雰囲気に乗せられて、気合い削がれるヮ!
 
夫婦漫才、聞こえるわ〜(あ、すんません)

> なんなら、ご祝儀に菅野をくれ!タダで、、」

ははは♪

>いやはや どうも私としたことが オホホホ、、
ったく血糖値も血圧も尿酸値も上がるってもんよ!

ベル姉も眉間がヒクヒクと。
あ〜、皺が増えたら、バカ騒ぎ主導者どものせいだからな〜!!

>バリちゃん、可哀相・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

頭、撫でてあげるの脚立がいりますが、ありがとうございます(^_^;)

>さ、カープはん、
今夜は頑張ってな、お願いよンd(@^∇゚)/ファイトッ♪

アレからずっと連敗です(*_*)
ファンはもちろん、選手もキレかかってます。
まいど姉さん、おカントクをその「喋くり」で、じゅわ〜〜と、
縮ませて、ぽちっとひねり潰してください>なめくじか(^_^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板