【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

じとじとむしむしの季節。
まいど (426)投稿日:2013年06月27日 (木) 01時18分 返信ボタン

こばわ〜

長い間留守にしとるけん、気にはなっとるんじゃが、
脳みそが完全怠け者になっちまって働かんのよ!

「ボサボサ頭を叩いてみれば、ローカ ろーかの音がする」

     Σ( ̄ε ̄;|||・・・

鯉軍団の活躍ぶり、夜のニュースで知ったり、
朝刊のスポ欄で順位を確かめたり、、で、一喜一憂。
3位でAクラス。。それで
「ボクたち、強いでしょ?偉いでしょ?采配が光るでしょ?」
なんて満足してたら、あっちゅうまにBクラスだよ!
なあんて 野球オンチがえらそうにすんまへん m(_ _)mスマン


それよか、ベル姉様
体調がすぐれないようですが、大丈夫ですか?
休養、栄養を十分とって、お身体を労わってくださいね。

私も、姉とかの病院関係や、
エレベータの会社(ダンナが40分も閉じ込められた)
などに腹を立て過ぎたせいか、血圧が上がったり下がったり、、
     エレベータちゃうちゅうねん!
体調悪く、つるちゃんの歌聴いても元気出ません(w_−;

怒るってのは、体に悪いですよね。
だから鯉さんには頑張ってもらわなあきまへんなぁ〜

オカントク様やエラーいお方に付けて効く新薬開発を急げ!

梅雨が明けると苦手な夏。
くれぐれもお身体、お大事になさってくださいね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板