【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そろ〜りと、、。
ベル姉@管理人 (428)投稿日:2013年07月11日 (木) 15時40分 返信ボタン

>まいど姉さん!

すいません。
ちょこちょこと、襖を開けてお上がりになっているか、
見てたんですが(仲居さんか?)
訪問されてたのに、お茶も出さず失礼しましたm(__)m

ベル姉も、「廊下」をひた走りですよ(^_^;)
このあいだ階段を踏み外した(◎o◎)
足、上がってるつもりが上がってなかった。
痛い、よりすごいショックでした(-_-;)

しかし、ご主人エレベータ40分も閉じ込められたって、、(@_@;)
ベル姉、高所恐怖症のうえに閉所恐怖症 でもあるので、
考えただけでもぶるぶるっです!

7月に入り、マサカの梅雨明けに、マタカの猛暑。
体がついていけませんね。
まいど姉さんもいろいろご心痛もありで、たいへんだと思います。
が、無理せずに。

ぐーたらするときはぐーたらし、
そんなに暑くなりたいんなら、なりや〜〜、
と、もうそんなカンジでやってます。
だって、やってられへんわ〜〜!このバカ猛暑!
ウチのおカントクのバカ采配にアタマ沸騰させても疲れるだけ、
と同じだす(^_^;)

菊りんは 優しい顔かぁ、、。
もっぱらヤンチャで破天荒というイメージなんですが、、
また違う角度から見ると、違うんですねぇ。新鮮です(*^_^*)

オールスターでは「顔のでかい丸です!」の丸ちゃんと、
連続出塁記録をつくった広瀬(その割に冷遇されてます)(涙)
最後の 罪な「プラスワン投票」で選ばれたプリンス。
あ、それから、忘れちゃいけない、マエケン♪
応援よろしくお願いします(^o^)丿

勝敗は関係ないので気楽です(笑)
ビールでも飲みながら、、、あ、姉さんはワインかな?
下戸のベル姉は、、、、牛乳で(笑)

その前に今日(11日)を入れてあと7連戦、、、。

ぐあぁ〜〜〜(-_-;)

なんとか、がんばります(^_^;)

それでは(^o^)丿






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板