【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はちどりのいる庭

書き込むとよろこんでホバリングします

ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


HPの微妙な引っ越しの件
しの | MAIL | URL
短歌のトップページを移動しました。

http://www.geocities.jp/flying_humming_bird/tanka/tanka_top.html

(旧ジオシティーズ→新ジオシティーズ)
お気に入りのリンクが切れてしまった場合は
上記アドレスに設定をお願いします m(_ _)m
2011年08月07日 (日) 15時20分 (247)

返信遅くなってすいません
しの | MAIL | URL
雨宮様
はじめまして
山羊の木のともだちのわですね!
来ていただいて光栄です

よろしくおねがいします
2009年03月21日 (土) 18時25分 (246)

雨宮 司 | MAIL | URL
 はじめまして。最近お世話になってる「山羊の木」からサーフィンしてきました。
 HPも持たない身ですが、真摯に、しかし楽しく歌を詠めればと思っています。
 それでは。
2008年12月21日 (日) 11時46分 (245)

いしがき | MAIL | URL
そうか〜今頃になって人生初の正社員ってのもビックリやけど・・・(^^;)。

東京か〜遠くなるなあ〜、さらになかなか会えなくなるのでちょっと寂しいですな。
(それならこの春に名古屋遠征のときに時間作ればよかったな)

まあ、これからの新天地でもがんばってや〜
全く役に立たないけど、応援してるわ〜

ブログはできたら続けてや〜
2008年07月14日 (月) 21時49分 (244)

しの | MAIL | URL
そうそう、無事転職決まって
人生初の正社員ですわ
 
来週半ばに東京へ引っ越しなので
いま荷造りにあわててます
 
思ったより荷物が多くて焦る焦る。。。

東京来るときには連絡ちょうだいね〜
2008年07月11日 (金) 20時50分 (243)

いしがき | MAIL | URL
おっ(・ω・)/
バタバタするってのは転職やったんや。
新しい職場決まって良かったね(*^-^)b
おめでとう〜

で、ひょっとしてこの後は引っ越し→名古屋脱出?!
ブログ拝見するに関東の方に就活しにいってたみたいやし・・・
2008年07月11日 (金) 17時22分 (242)

お!!今度は速い
いしがき | MAIL | URL
情報さんきゅ〜(^^)

やまちゃんは一度だけ食べたことがあるけど、
風来坊とはひと味違っていてこれまた上手いと思ったよ。

行くとしたら、こっちの友達と一緒やからね(^^;)。
でも久しぶりにしのさんの顔を拝見したいもんですわ。
というかいつものメンバーで久しぶりにワイワイやりたいね。
2008年02月15日 (金) 20時03分 (241)

手羽といえば。。。
しの | MAIL | URL
最近はやまちゃんのほうが勢いがあるなぁ、
たれの好みもあるかもしれないけど
私はやまちゃん押すよ  
 
てか、来るとき連絡くれー
時間合えば一緒に行くよ
(他の人と行く予定なら遠慮しとくけど) 
 
やまちゃんのチェーンで
「山」という、座敷店もできてるよ
 
2008年02月14日 (木) 19時54分 (240)

いしがき | MAIL | URL
びっくりするくらい遅い返信やなあ(^^;)
まあ、ボチボチいきましょう。

しかし気になる・・・・今年はバタバタ????
引っ越し?
転職???
まさかの結婚?????
まあなんにせよ、体調崩したりせんように
バタバタする予定をこなしていってくださいな。


ところで、ちょい質問。
ひょっとしたら名古屋に手羽先食べに行くかも、なんです。
で、やっぱり名古屋で手羽先といえば今でも「風来坊」
もしくは「世界の山ちゃん」ですか?
ほかに美味しいお店なんかできてる?

2008年02月13日 (水) 21時13分 (239)

しの | MAIL | URL
遅すぎる!って突っ込みいれれんくらい
遅い返信でごめん

あけましておめでとうございます
 
日記、ぼちぼち更新してきます
一回時間空けるとなかなか書けなくってね〜
 
旅行ですが、今年はちょっとばたばたしそうなので
おとなしくする予定

行きたいところは一杯あるんだけどね

沖縄いいなぁ〜、ダイビングしたいよ〜
2008年02月01日 (金) 23時24分 (238)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板