【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.56 1132番です〜
NAME:倭葵

やっほい!
メール送ったけど、自分のメアド間違えてたから、こっにもカキコするぞい。
PN変えたけど誰だか分かる?
まぁタイトルとおりですけども(笑)

2006年12月21日 (木) 04時19分

No.54 うひょひょ
NAME:茉莉花

どこでレスポンスしていいのかわかんなかったので、カキコしにきてみたよ。
シムーンイラストみたよー。
本当に描いてくれた!
やった!
いっぱいいっぱいでしばらくネット落ちしてたんで、反応遅くてすまんです。
本当、この作品は見るといいよ。
そんで、もっとたくさん描くといいよ。
是非、こう、ゆりゆりしくいろっぽいかんじにエロ絡みで(笑)

2006年10月31日 (火) 03時03分

No.55 レスありがとう。

NAME:みるく(管理人)

レスはこのBBSでも日記にでもカキコしてくれてOKだよ♪

全然似てないけど描いたよ『シムーン』!!
約束は必ず守る女さ☆(笑)
アニメ、初めは見てたんだけどね〜〜、ほら、私ノーマル派だし!!
でも女の子描くの好きだからまた描きたいなーーー。
いろっぽいかんじまではいいけどエロ絡みは無理!!

でわでわ、カキコありがとです。
日記、私も毎日楽しみに見てるよ〜〜♪

2006年11月03日 (金) 21時28分

No.52 おこんばんは。
NAME:遊羅

どうにもご無沙汰しており申し訳ない。不肖の妹にございます。この度サイト引越しを思い立ち、思い立ったが吉日と実行!!

そんなわけでお手数ですが、お暇なときにリンクの張替えをお願いします。
新サイトアドレス
http://mazyoneko.skr.jp/
バナー
http://mazyoneko.skr.jp/lin-mazyoneko.jpg

ではでは寒いですが、お風邪にはお気をつけくださいな。用件のみで失礼します♪

2005年12月26日 (月) 00時59分

No.53 おこんばんわ♪

NAME:みるく(管理人)

お久しぶりっス☆
さっそくリンクの張替えいたしました。
そして新サイト見させてもらいました♪
素晴しい☆
前のデザインも良かったけど今のも良い!!
さすが私の妹☆”(笑

今年はもう会えなさそうなので来年また会おう!!
んで、遊びまくろう♪

サイト引越しのご連絡どうもです。

2005年12月27日 (火) 18時52分

No.49 じゃかじゃかーん
NAME:月菜

こんばんは。妹です。
遅らせながらこんなもの送りますっ。

http://www6.ocn.ne.jp/~tukina/nene.JPG
ぽぽいっとらくがきしてくださぃなw


(〃▽〃)はずかしいので逃げます。
|彡サッ

2005年07月28日 (木) 01時12分

No.50

NAME:月菜

絵のタイトルは・・・
一生未実装!
ですよぉ〜ヽ(´ー`)ノって
何のことだかナゾのままにしといてくださぃ。

2005年07月28日 (木) 01時31分

No.51 おお☆

NAME:みるく(管理人)

ありがたや♪ありがたや♪
姉ちゃんは嬉しいよ(泣)

かわいいなぁーー。
『一生未実装!』か〜。
そうか、そうか・・・・「ナゾのままにしといてくださぃ」か〜。
ってナゾなの!!
ナゾで終わり!!
気になる〜気になるよっ!!
くそー、こうなったら勝手にもらったイラストをHPにUPしてやるぅーーー!!

本当ありがとーーー♪
また遊びに来てくださいね。

もし良かったら今TOP絵になってる暑中見舞いもらってくださいな。(全5種類)

2005年07月28日 (木) 20時17分

No.47 Happy Birthday♪
NAME:遊羅

誕生日っていくつになっても素敵よね。
少なくとも私はそう思います。
一年一年、年を重ねていけるのって、幸せだなぁなんて思うのよ〜。

んなわけで、お誕生日おめでとうございます。
私よりちょい早い誕生日ね。
例によって、携帯メールを送ろうかと悩んだんだけど。今年はこっちに。

ところで、誕生日プレゼントはいかが?
http://page.freett.com/mazyoneko/illust/illust.html
ここのお姉さま宛のトコから、飛んでくださいませ。
ちなみにLCじゃないです。
去年の夏の企画物に大幅に書き加えました。
ええ、大幅に。
・・・・長くてごめんなさい(笑)

ではでは、また近いうちに遊べたら遊びませう。

2005年06月10日 (金) 03時54分

No.48 ありがとーーーー♪

NAME:みるく(管理人)

うん、うん、誕生日って素敵だよね。
だってみんなに色々たかれる・・・・・いやいや年を重ねていけるのって幸せだよね☆(笑)

プレゼントはいかが?ってもらえるものは喜んでもらいますよーーうちは。
それが例えゴミでも!!(本当にゴミでも困るけど)
んで、即効もらいにいきました☆
ありがとう♪
前会った時に「誕生日には間に合わないかな?」って言ってたのに間に合ってるし!!(やべーーープレッシャーが・・・)
しかも長編!!
すごい&めっちゃ嬉しいっス!!
もう大好き!!

うぬ、近いうちにまた遊ぼうね。
夏にはK市に行こう♪

2005年06月10日 (金) 12時43分

No.45 おひさー
NAME:茉莉花

PNマイナーチェンジしたので、誰だかわかんなかったらごめんなさい、村野さんです。(最初からそう名乗れ)

サイト作ったので、リンク報告に来ました〜。

まだ見るもん全然ないんだが、たまにのぞいてくれるとうれしいv

2005年06月01日 (水) 02時20分

No.46 おひさ〜♪

NAME:みるく(管理人)

サイト作ったんだ☆
うんうん、見に行く見に行く!!
・・・て、実はもうすでに見に行ってたりします(笑)
んでこっちもリンク返し!!
報告なしで勝手にしちゃいました。
でもここで報告してるから平気だよね。
まぁー、ダメって言っても勝手にしちゃいます。

相変わらず上手いなぁーーー。(イラスト)
ケーキめっちゃ食べたくなったよ!!(え!?)

リンク報告ありがとうございました。
うちのサイトにもまた遊びにきてくださいな。

2005年06月02日 (木) 13時30分

No.43 お元気だしてぇ〜ヽ(`Д´)ノ
NAME:月菜

こんばんは〜。お邪魔します。
十円はげができそうなくらい忙しい妹です。

ぁーう。お姉ちゃんお元気だして(´Д⊂グスン
そんなときはラグナロクしようz
皆でワイワイしよぉ〜♪癒されます。タブン。
ホムペ更新私もみならわないとなぁ〜;
お姉ちゃんは昔ッから何事にもがんばってるね。見習わなきゃにゃ。(`・ω・´)

12時間睡眠に走ってる人より愛をこめて。

2005年05月07日 (土) 22時41分

No.44 うわーーーんっっ!!

NAME:みるく(管理人)

妹よ、心配してくれてありがと〜〜〜(涙)
励ましてくれたおかげで元気出たよーーーー!!(ぐすん)

十円はげとなっ!!
それはやばいよ!!(ぶるぶるぶる)
体調の方は大丈夫かえ??
無理なんかしちゃだめだよ!!
うちらはもう若く・・・・いやいや、まだまだ若いね☆

こ・・・更新!!全然してないし、何事にもがんばって見えるだけで何もやってないのが事実だったりするけど、うんがんばってるし見習いなさい!!
長女として妹をを引っ張っていくのが役目だからね。(ふふーーん)

寝るよりTVゲームに走ってる姉より愛をたっぷり込めて。

2005年05月09日 (月) 01時22分

No.40 お久です
NAME:遊羅

忙しい時期は無事に終わりましたでせうか?
一生懸命祈ってみたりしたんだけど届いたかしらん(笑)

MDの件。
近日中に送る予定です。心配なので届いたらメールにてご連絡くださいませ。

それからうちのサイト、つい先ほどこっそりと再開しました。ええ、こっそりと。
こんな私ですが、どうぞこれからもご贔屓に・・・(笑)

できれば三月中にまた遊べたらいいかななんてこっそり企んでます。突然メールが送られてきてもびっくりしないでね♪
ではではまた〜〜。

2005年03月19日 (土) 05時30分

No.41 お久☆

NAME:みるく

忙しい時期は相変わらず続いているのに何もやってないよ。
やる気が・・・・(←ダメじゃん!!)
もっともっと力強く祈ってくれ!!(笑)

おお☆
MD近日中ですか♪
わーーい♪楽しみだよ。
届いたら即メール出しますよ。
ありがとう〜〜〜〜!!

サイトさっそく見に行ったよ。(昨日)
再開だね★”
小説UPも近々かな?
L&C?ネメシス?どっちからかなーー。
楽しみがまた1つ増えましたよ♪

遊ぼう遊ぼう!!
4月は下旬まで遊べないので3月中に遊ぼうぜ☆
3月なら木〜土が大抵空いてるのでその辺にでもお誘いくださいな。
突然OK!!結構そういうの好き。
行き当たりばったりの人間ですから(笑)

また遊びに来てね。
更新してないサイトだけど。

2005年03月21日 (月) 20時45分

No.39 はじめまして
NAME:浮き輪

だったと思うんですが・・どうも記憶が。
パッフィー絵探してきました、OVAは
服と髪の色に統一感があって好きですね。
結構彼女の眉毛とサークレットのバランスって難しい・・。

今月の下旬にTVシリーズ服なんですが
パッフィーの完成品フィギュアでます。
気が向いたら買ってやってくだされ。
結構色々な処で書いてはいるのですが折角なのでお伝えしておきました。

2005年03月15日 (火) 12時29分

No.42 はじめまして!!

NAME:みるく

お返事遅れてしまってすみません。

OVAのパッフィーは色のバランスがいいですよね。
服も可愛いし!!
お気に入りです。
あぁ、わかりますよ!!
眉毛とサークレットのバランスって結構難しいんですよね。(苦労した思い出があります)

完成品フィギュア発売されるんですね。
TVが終わって早数十年。
まだまだ人気があるって思っていいのでしょうか??
ファンとして嬉しい限りです。
情報ありがとうございました。

こんなへっぽこなサイトですがまた遊びに来てくださいね。

2005年03月21日 (月) 21時09分

No.37 おひさしぶりカキコ
NAME:月菜

こん〜(* ^ー^)
お元気ですかぁ??
漫画がんばってますねぇ(チェックしてますょ!!
応援だけは人一倍しまする(〃▽〃)キャー♪

ラグナロクのお話
お姉さんのキャラクター心配なさってる方
いまするので。
多忙ですと答えちゃいました・・・;

プリ子がLv80になりましたよぉ〜。
また、時間が会いましたら旅にでましょう♪

2005年02月15日 (火) 00時33分

No.38 うおーーー

NAME:みるく

返事遅れました!!
最近は日記しか開いてなかったから気づかなかったです!!(おいおい)
うちとしたことが不覚をとりました!!
ごめんよ。

ん〜漫画・・・がんばってるよ。
うん。ホントサ・・・ホント・・・・。

心配してくれる人がいるんですか!!
感動☆
じゃーーなくて、ご迷惑かけます・・・。
がんばって稼いでいつか必ず会いに行きます!!
旅いきてーーー!!

Lv80おめでとう♪
すごい!!

2005年02月20日 (日) 00時14分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET