【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

言え言え!言っちゃえ恋バナのコーナー

さァ存分に語るがいいでも人が傷つく事は×ですあと名前は○○などにしてください

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.89 ] 投稿者: dsf 2004年03月31日 (水) 14時35分
Motherfucker!!!!!!!

[ No.88 ] あのさぁ 投稿者: Tossh(本人) 2004年03月13日 (土) 22時37分
No.86さん。人の名前を勝手につかってカキコするのは、 ですよ?オレは、この名前を適当に付けたわけじゃない。
マナーとかルールをまもりましょう。だいたいこんだけでかそーなこといってるやつがあやまるわけないでしょ。
 オレはこのTosshという名前に誇りもってますから。いままでもそしてこれからも。だからさぁ、かってに人の名前をつかわないでください。著作権法にひっかかりますよ?

[ No.87 ] 投稿者: full 2004年03月11日 (木) 18時33分
君もしかして 鈴木?

[ No.86 ] 投稿者: Tossh 2004年03月11日 (木) 15時09分
やっぱごめん

[ No.77 ] みんな今をいきろ 投稿者: Tossh 2004年03月02日 (火) 19時42分
ここでこういってる、オレも例外じゃないんだけど。このHP一通り見直してみたら、暴言バッカじゃないですか?ここ・・・っつーかセキネンもこうゆーのを目的じゃ作ったんじゃないとおもう。みなさんもっと考えよう。
 「死ね」とか「FuckYou」だとか、「ウザイ」とか「消えろ」とか、こんなんいわれてる側になったことある?まぁ、ないからいえるんだろうけど。すっげーやなんだよ。死にたいって思うんだよ。 人って、生きるために生まれてきたのに、死ぬ事考えんのってやっぱおかしい。だから、そーゆー暴言はやめましょう。生きたいのに死んでる人だっている。絶体絶命とか、死にかけでも希望もって生きてる人だっている。そーゆー人たちが、この掲示板見たらどう思うだろうか。考えてみよう。みんなでね。
 そんで、シネとかキエロとかウザイとか暴言はいてて、その人が本当に、シンデキエテなくなったら、もう暴言はいたあなたは立派な罪人。殺人者になるんだよ?そういうことかんがえようよ。
 セキネンだって全然ここきてないだろう、多分。日記も更新されてないし、カキコだってない。それはこのHPがこんなんなっちゃったからじゃないのかな。
 このHPを楽しいHPにしようよ。ミンナデ。

今を生きろ、未来も過去も手の内にはない。つまりわからないし、かえられない。かえれるのは、今この時だけ。今からかえればいい。まぁ、この言葉がどこまでとどくかわかんないけど、オレは願う。このHPが、今を生きる楽しいHPになることをね。

[ No.78 ] 同感 投稿者: クリムゾン 2004年03月02日 (火) 22時22分
同感、このサイト暗いよね。
暴言吐きすぎじゃないかい?
もっと管理人のことを考えたほうがいいんじゃないかい?

[ No.83 ] 投稿者: 窪塚 2004年03月05日 (金) 15時43分
(・・。)ん?今を生きろって ロングラブレター
気取ってますね。 

[ No.84 ] 投稿者: E組8番 2004年03月05日 (金) 22時13分
ってゆうか管理人このサイトもう要らないだって
お前一人でがんばれ。

[ No.85 ] 投稿者: Tossh 2004年03月08日 (月) 16時35分
ロングラブレター気取ってるつもりはねーよ。
 ってか、さ。あんたらは協力とか友達とかいらないわけ?そんなん、「一人でがんばれ」とか言ってる奴は将来ぜってー孤独に生きることになるぜ。だいたい、このサイトがいらなくなった理由をあんたらはちゃんとききましたか?

[ No.75 ] 投稿者: (`L_` )デ? 2004年02月24日 (火) 22時26分
(`L_` )アソ

[ No.76 ] 投稿者: E組8番 2004年02月25日 (水) 16時34分
顔文字できてないよ〜w

[ No.79 ] ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 投稿者: (`L_` )デ? 2004年03月03日 (水) 16時08分
┐(´ー`)┌

[ No.74 ] 投稿者: E組8番 2004年02月24日 (火) 16時56分
(´ι _`  ) あっそ勝手にぼこせばぁ

[ No.81 ] 投稿者: MAX 2004年03月03日 (水) 16時10分
(`L_` )ソダネ  (`L_` )フフッ

[ No.72 ] E組8番 投稿者: 西東京連合 2004年02月14日 (土) 18時04分
お前、府2中の奴だろ
たしかフミとかいってたっけ、ちょっと府2中の奴に、頼まれて今度、ぼこす


[ No.73 ] 投稿者: 漢MrXJ 2004年02月21日 (土) 21時42分
誰?お前

[ No.80 ] (゚Д゚) ハア?? 投稿者: (`L_` )デ? 2004年03月03日 (水) 16時09分
(`L_` )デ?

[ No.71 ] ねえ 投稿者: むつ 2004年01月11日 (日) 23時36分
芸能人だと誰に似ているの?

[ No.82 ] 投稿者: まさる 2004年03月05日 (金) 15時40分
ふかわ きよし  Σ(=o=;)ギク!!

[ No.68 ] 投稿者: E組8番 2003年12月11日 (木) 00時13分
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしーよです!
あんたみたいなバカ初めて見たです!あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!
あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて です!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて です!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは です!
風呂の排水溝に吸い込まれて です!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!
あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!
何でもいいからさっさと です!!!








Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板