【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
G曹長 (75)投稿日:2005年07月05日 (火) 19時28分 返信ボタン

ステンガン工廠さまから飛んできました。
楽しそうなチームですね?
わたくし、私物ではH−SDFさんと熊笹会さんに年に一度傭兵として部下とともに雇われています。
今年は、御殿場に8月出没いたします。

今後とも宜しくお願い致します。

□いらっしゃいませ/榊2尉(管理者) (77)投稿日 : 2005年07月05日 (火) 21時45分

G曹長様
このようなヘタレ部隊へようこそいらっしゃいました。
H−SDF様の掲示板でよくお名前を拝見しております。

H−SDF様と比べるとかなり雰囲気の違うチームになってしまいますが、これを機会にちょくちょく遊びに来て下さいませ。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板