【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

佐野戦お疲れ様でした。
機龍 (82)投稿日:2005年07月10日 (日) 21時03分 返信ボタン

本日は家族総出でご迷惑をかけっぱなしで、色々とすいませんでした。
次回はモスカートを使用してのゲームをしてみたいと思いまつ・・・
最後に、心残りは奴をこの手で仕留められなかったことです・・・

/榊2尉(管理者) (83)投稿日 : 2005年07月10日 (日) 23時59分

お疲れ様でした。
お嬢さんが初めて見る異様な集団がトラウマにならないか不安です(笑)
頂いたお酒はちょびちょび呑むことにします。

□おつかれさまでした^^/井上 瑞希 (86)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 22時25分

昨日の佐野、お疲れ様でした。
お嬢さんは、体調大丈夫でしたか?
かなり暑かったので大変だったと思います。
まぁ、人生いろいろなので、がんばってください

/半田士長 (87)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 21時52分

お疲れ様でした。
午前空自迷彩、午後出動服と半田らしからぬ変身をしました(笑)。
新迷彩着ないゲームって久々かも(苦笑)。

インドアではモスカートはやっぱり強力なのかもしれませんね・・・
せめてインドアの時だけでも、
タンスで装着を持っているミニランチャーを引っ張り出してみようかと思ったゲームでした。

最後に・・・前泊万歳!!(爆)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板