【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

インドア企画
榊2尉(管理者) (84)投稿日:2005年07月11日 (月) 00時04分 返信ボタン

佐野インドア参加の皆様、お疲れ様でした。
今日ちょっと話していたインドアの企画ですが、9月という方向で進めたいと思っています。
参加表明、9月この日はダメとかこんなゲームをしたいといったアイディアなど、このスレッドにお願いします。

ガンショップゆうゆうインドアフィールド
http://www.gunshopyouyou.com/top/indoor/top.html
群馬ということでちょっと遠いですが、それだけの価値はあると思いますのでぜひみんなで行きましょう。
もちろんチーム以外からのエントリーも歓迎です。
早めに押さえたいと思いますので、参加表明については今月中にお願いします。

□参加表明/魚介類1士 (88)投稿日 : 2005年07月13日 (水) 01時25分

9/17・18は、金沢・小松遠征の為参加不可

/榊2尉(管理者) (95)投稿日 : 2005年07月22日 (金) 01時35分

http://www.cqb.jp/tric/
以前の高崎インドアコンバットのCQBさんがこんなフィールドを作ってました。
どうでしょう、かなり興味を引くのですが・・・。
君津だけど面白そうじゃない?

□君津のインドアも・・・/機龍3曹  (96)投稿日 : 2005年07月23日 (土) 00時51分

君津のインドア見ちゃいました・・・
いいですねぇ〜
でも遠征は機龍家の先任士長次第ですが、行きたいですねぇ〜
あと、ゆう遊うさんのインドアフィールドも県内在住者なのに行った事が無いので、是非参戦したいです!!
魚介類1士さんと同じく、自分も9月の17日・18日は家内と自分の誕生日合同誕生日会をするので、難しいと思われます。
その他の土日は調整可能ですので、是非参加ヒットされたいです。
ゆう遊うさんのインドアフィールドで派手にヒット(二階級特進)されたいものですねぇ〜(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板