【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

激震祭出店の告知
林一佐 (89)投稿日:2005年07月16日 (土) 00時11分 返信ボタン

7月16日、17日の浅草激震祭に団長自ら出店しています。
今回の目玉商品はコルトウッズマンマッチターゲットのモデルガン
です。
あとはガラクタです。
木西士長は懲りもせず化粧品を売る予定。
お暇な方はぜひお立ち寄りください。

□激震祭/よしだ一士 (90)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 23時01分

明日行きます。

□土曜日はどうもでした/いしかぷ@CQB装備 (91)投稿日 : 2005年07月17日 (日) 12時05分

お初に書き込みます。いしかぷと申します。16日はあの暑い最中、アーマーベストも着込みキャロット89Rや88式鉄帽レプリカもフル装備で行ってきました。買い物は夏用2型とTシャツ類程度でしたが、フル陸自装備は少ないからかよく声を掛けられましたよ〜キャロット89式は大人気でした!

/林一佐 (92)投稿日 : 2005年07月19日 (火) 00時29分

激震祭へおこしの皆様お疲れ様でした。
いしかぷさんも暑い中フル装備ご苦労様でした。
あの装備なら直ぐにサバゲ行けますね。
ちなみに私がフル装備なのは1回目だけでどんどん装備が
外れていき、最後には究極の戦闘装備になっていくのでした。
最近は最後まで装備を外さない様にしてますけどね・・・。

□激震祭/よしだ一士 (93)投稿日 : 2005年07月19日 (火) 09時57分

お疲れ様でした。
モーゼルを有意義に使って頂ける事を、心より祈っております。

□レスありがとうございます/いしかぷ@CQB装備 (94)投稿日 : 2005年07月20日 (水) 10時32分

戦闘時はベスト省略、鉄帽もブッシュハットになります(汗)
あくまでコスプレ用になります。
ゲームのときは装備適当です・・・M14持ったり、M4カービンだったり。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板