【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日のゲーム
BLACK HAWK 柴田 (112)投稿日:2005年08月28日 (日) 21時38分 返信ボタン

BLACK HAWK 柴田です(ガスマスクを付けていたやつです)
今日は御疲れ様でした。
とても見習うべき点が多く勉強になりました。
まだまだ初心者のメンバーばかりですが、これからもよろしくお願いします。
また何処かで合いましょう!!

/榊2尉(管理者) (125)投稿日 : 2005年09月21日 (水) 21時20分

こちらもまたずいぶん時間が経ってしまっているのですが・・・
引越しの関係でネット環境が整わなかったものですから、申し訳ありません。
見習う点・・・いったいどのようなところでしょう(笑)うちほどまじめにやってないチームもないと思うのですが(笑)
また戦場でご一緒させて頂くこともあると思いますので宜しくお願い致します。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板