【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

楽しかったです!!
半田士長 (119)投稿日:2005年09月20日 (火) 01時09分 返信ボタン

ちょっと間があいてしまいましたが、日曜日のゲームは暑い中お疲れ様でした。
まー・・・その・・・暑いとビールも進むわけで(笑)。
500ml4本程度飲んでも汗で外に出てしまい、酔った感覚があんまり・・・(笑)

詳しいことはそのうち榊さんから活動報告としてUPされるなり、
半田もこれから(このカキコ終わってから)ブログでも・・・と思うのでそこで書きますが、非常に楽しいゲームでした。

入隊希望者2名と柏としてお試し参加された3名の皆様、おつかれさまでした。
「柏教導団」というチームがどんなチームかわかっていただけたと思います。
毎回規模はバラバラですが、チームの空気や動きはあんな感じです。楽しんでいただけましたか?
今までで最大規模の本格的なBBQを実施したこともあり、準備やらで今回柏のメンバーとして参加された方々を放置してしまった感がなきにしもあらずですが、この辺は改善すべき点かもしれません。
個人的にはゲーム前、ゲーム後は榊さんの家に上がらせてもらってまして、
前泊時には中華で乾杯、ゲーム後はシャワーで汗を流してから、
自宅に帰るという例を見ない贅沢なゲームをすることができました(爆)。

やっぱりね・・・ストレス発散はサバゲーをするに限ります!!
それではまた!

/榊2尉(管理者) (133)投稿日 : 2005年09月21日 (水) 21時40分

お疲れ様でした。
柏教導団新庁舎でのご滞在、まだ設備が充実しておらずご迷惑をおかけしました(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板