【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆様大変お疲れ様でした
某3等陸曹 (120)投稿日:2005年09月20日 (火) 13時47分 返信ボタン

会計隊長と共に初めて参加させて頂きました。某3等陸曹です。
今まで大人数のゲームはあまり良い思いをしなかったのですが
(ゾンビなど・・・)今回は教導団の方始め参加された方皆様
の親切かつ紳士的なゲームに対する取り組みに感服致しました。
今後とも是非とも都合のつく限り参加させて頂きますので皆様
宜しくお願い致します。最後においしい焼肉ありがとうございました。


/榊2尉(管理者) (129)投稿日 : 2005年09月21日 (水) 21時32分

お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
個人的にはSIG552の89式的カスタムがツボでしたよ。
今度是非紹介させてください。

着隊していただいたおかげで3曹の数も実際の自衛隊のごとく充実した人数となりました(笑)
中堅どころとして今後ともぜひご活躍を。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板