【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

三郷戦参加の皆様お疲れ様でした。
機龍3曹  (122)投稿日:2005年09月20日 (火) 22時29分 返信ボタン

日曜日は暑い中のゲーム皆様お疲れ様でした。
自分的にはBBQ資材を運び終えた時点で、既に戦意喪失・失禁状態でした(笑)

ゲームの戦果はいつものことで慣れっこですが、極めつけを感じたのは昼飯時の某2尉と某士長と某3曹のビールでカンパ〜イでした。

他チームの白い目にも負けずセキュリティーゾーンで酔っ払ってしまったことは、少し寒かったような・・・

初参加の方達が真面目にゲームをしている中、幹部・陸曹・陸士長ともどもゲームそっちのけで肉を焼いていたので、大変申し訳なく感じましたので、次回からはちゃんとしたいと思います(笑)

それと、車のバッテリーが上がってしまい、他チームの方達にご迷惑をお掛けしたこと、どこのチームの方か名前を聞き忘れたのですがバッテリーケーブルを貸していただいたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。
「ありがとうございました。
大変助かりました。」

しかし今日現在、筋肉痛が取れないって年のせいか?それとも極度の運動不足のせい?


/榊2尉(管理者) (132)投稿日 : 2005年09月21日 (水) 21時39分

お疲れ様でした。
もったいないオバケは出ませんでした?(笑)
色々珍しい食材を用意していただけたのに、残してしまったのが心残りです。
食事の運用管理については今後の課題ですね〜

とりあえず筋トレをそこはかとなくはじめてみました。
やはり息切れしてしまって困っております(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板