【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

9月25日俺軍さん主催ゲーム
榊2尉(管理者) (134)投稿日:2005年09月21日 (水) 21時44分 返信ボタン

ということでゲームあります。
参加表明は23日18時までにこちらの掲示板か私までメール下さい。
レギュについては俺軍さんサイトを確認のこと。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/oreforce/

以下コピペ

9:00〜17:00(?)
場   所 江戸川河川敷(?・・・たぶん
集   合 8:45に三郷駅北口ロータリー「サンクス」前に集合完了
レギュレーション 俺軍レギュ
※8mmBB弾使用可能
※エアタンク使用可能(Gガス禁止)
参加表明 9月23日(金)24:00までに参加表明
備   考 フラッグ戦メイン
ハンドガン戦&貧乏戦あります
(定価3000円未満のエアガン、ハンドガンを忘れずにもってきてください)


□参加します/林一佐&木西士長 (136)投稿日 : 2005年09月21日 (水) 22時05分

教導団長と伝令は参加します。
前回は山梨の小菅村へキャンプに行ってしまい、新隊員の
皆様と顔を合わせることができず、大変失礼いたしました。
なにしろ、敬老の日でしたから、大目に見てやってくださ
いまし。

□25日は・・・/機龍3曹 (137)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 07時46分

参加したいのですが、諸事情により25日のゲームは不参加です。

佐野戦は行くつもりです。

□参加します!!(予定)/半田士長 (138)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 12時28分

こんちは〜

先週に引き続き今週のゲームにも参加したいと思います〜
上京貧乏ですが、都合付けてかけつけますぜ!!

詳細は後でまた見ます〜
半田の服装は新迷彩と考えてますが、なにか他を考えてる人っています?

□誠に申し訳ありません/吉田ニ等陸曹 (140)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 13時45分

誠に申し訳ありませんが当日は家族サービスと地区
運動会も入ってしまいました。
現在佐野参加で調整中ですので宜しくお願いします。
せっかく林ニ佐殿がお見えになられる日に参加できなく
大変申し訳ありません。

□お詫び/吉田ニ等陸曹 (141)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 18時15分

林一佐殿を林ニ佐と書き込みしてしまいました。
誠に申し訳ありません。訂正致します。

□まだ間に合いますか?/機龍3曹 (148)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 22時31分

諸事情が片付きましたので、参戦したいのですが、間に合うでしょうか?
今回は自分一人で参戦です。

□空模様が・・・/林一佐 (149)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 22時38分

>吉田二曹殿
これからサバゲに適した気候となりますし
そのうちお会いすることができるでしょう。
いずれにしても雨が心配ですネ。

□これは・・・/半田士長 (151)投稿日 : 2005年09月24日 (土) 04時55分

先に上京を開始してるのですが・・・
高崎通過したころから、雨が降ってきてるとです。
明日が不安なり〜(泣)。

ま、台風きてるの覚悟してたとは言え・・・
この現実は厳しいなぁ・・・(泣)。
晴れなくても良いけど、曇りでゲームやればいいな〜。

□中止/林一佐 (152)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 07時32分

本日の俺軍さんのゲームは雨天のため中止です。
次回に期待しましょう。

□残念です。/会計隊長 (153)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 08時04分

今日は林一佐殿にご挨拶が出来るかと思っておりましたのに雨で中止になり残念です。次回の佐野のインドア戦には副官の吉田二曹と参戦させて頂きますので、その時あらためてご挨拶させて頂きます。敬礼。
その時、新入り二人の会計偵察隊の実力をお見せ致します。(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板