【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月9日困ったちゃんさん主催佐野コスプレインドア
榊2尉(管理者) (135)投稿日:2005年09月21日 (水) 21時48分 返信ボタン

好評のコスプレインドアです。
今回も電動禁止ルール採用とのことです。
詳細は
http://www.komatta-chan.jp/sano_info_f/sano_info.html
こちらでご確認を。

参加表明は前泊希望者は9月中に、当日参加は10月3日くらいまでに掲示板か私のメールまで。

□不参加です(泣)/半田士長 (139)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 12時33分

当日は仕事が入ってしまい、参加は不可能の見込みです。
うぅ・・・せっかくのゲームが・・・(泣)

考えていた海自作業服もまだ購入してないですが、
それでも何かしらの衣装で参加したかったんですがね〜(泣)

参加される方は次回の佐野戦がいつ開催されるか聞いておいてくださいね〜

□参加予定です。/会計隊長 (142)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 18時23分

万難を排して参加させて頂きます。インドアは初めてなので今からワクワクします。
当日は何を着るか今から楽しく悩んでいます。

□逝きますとも(笑)/機龍3曹 (144)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 23時07分

機龍一家(もしかしたら4等陸士抜き)参戦します。

□参加致します/吉田2等陸曹 (147)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 18時54分

初めてのインドア戦に参加させて頂きます。何しろ初体験です
からとても楽しみです。自分は衣装持ちではありませんから
迷彩2型とOD作業服くらいしか用意できません。

□日程調整中であるが/林一佐&木西士長 (150)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 22時47分

参加の方向で。
次の日も休みの予定なのでハッスル ハッスル!

/井上 (161)投稿日 : 2005年09月27日 (火) 19時18分

えっと、2名で参加でよろしくお願いしますですよ〜

□おおっと参加/よしだ一士 (165)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 12時06分

嫁の夜勤に乗じて参加します。
初前泊、楽しみです。
久々に中華区 覇太郎 出撃か?!

□申し訳ありませんが/吉田 (169)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 20時53分

誠に申し訳ありませんが当日は前日の運動会の後片付け役に
なってしまいましたので参加できなくなってしまいました。
皆様にお会いしたかったしインドア戦もしたかったので
残念です。次回のゲームこそ(最近そればかりになっています
が・・・)参加させて頂きますので皆様宜しくお願い致します。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板