【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなりましたが・・・
Ithaca (143)投稿日:2005年09月22日 (木) 21時23分 返信ボタン

18日は暑い中お疲れ様でした。
不慣れな多人数戦ということで色々と不手際など有りましたでしょうが楽しんでいただけたでしょうか?
何か不満・問題など有りましたらご連絡下さい。

>半田士長殿
ガスコンロ有り難う御座いました。
大切に使わせて頂きます。

>機龍3曹夫妻殿
珍しい料理を頂き有り難う御座いました。

□いやいやいや・・・/半田士長 (145)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 23時35分

不手際と言えば、教導団の方が・・・(苦笑)
チーム紹介の時にメンバー居なかったり(笑)

肉とビールで超自己満足入ったりと、なんか好き勝手やらせてもらったような気が(爆)

主催者チームやら周りの理解ある(と信じたい)チームの方々によって、柏はマイペースできるわけですし(笑)
柏が柏たることができるのはチームのメンバーの勢いもさることながら、
みなさんの協力があるわけでして(笑)
生暖かく見守られながらも柏は自分のペースを決めて行くと思います(笑)
これからもよろしくお願いします!!!


ガスコンロについては、どんどん使ってください。
実家で使われないで押入でほこりかぶるよりも、
使われてどんどん燃えカス付着してる方が、
バーナーとしても充実してると思います!

お疲れ様でした、また声をかけてください!

□どちらかというと・・・/機龍3曹 (146)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 17時48分

BBQの準備でけだもの?さんに多大なる迷惑をお掛けした事を肉でごまかしちゃった♪みたいな感覚が・・・
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ〜


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板