【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました
司(´・ω・`)令 (166)投稿日:2005年10月02日 (日) 18時10分 返信ボタン

なんでまた暑いの・・・みたいな一日でしたがお疲れ様でした。
また機会がありましたら開催したいと思いますので、
ご意見・指摘ありましたらよろしくお願いします。
もしかしたら次回以降レギュを改変するかもしれませんけど(´・ω・`)

PS.
馴染みがないかもしれませんが、ウォーゲームのサークルを開設することになりました。
10年以上前のゲームですが、興味がありましたらお越しください
http://www2.tba.t-com.ne.jp/oreforce/ssga/

□こちらこそありがとうございました。/ハンドガナー (167)投稿日 : 2005年10月02日 (日) 21時10分

一日ハンドガンで這いずり回っていたゲストです。今日はありがとうございました。あまりの楽しさに、初参加にもかかわらず、異常なプレイ(?)を継続してしまい失礼を致しました。次は気をつけます。またよろしくお願いします。

□お疲れ様でした。/西方3佐 (168)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 08時30分

楽しく1日ゲームをさせて頂き、ありがとうございました。また、次回も機会があったら宜しくお願い致します。

□お疲れ様でした。/林一佐 (171)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 22時22分

10月に入り,衣替えだというのにあの暑さ。
かなりバテましたが「メダリスト」を飲んでがんばりました。
本日も筋肉痛にはなっておりません。
これからもよろしくお願いします。

□お疲れ様でした/Ithaca (172)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 23時08分

昨日はお疲れ様でした。

>ハンドガナーさん
久し振りにw自分より前にいる人に遭いました。
良いもの見させていただきました。有り難うございます。
また機会がありましたらご一緒しましょう。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板