【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。
林一佐 (178)投稿日:2005年10月10日 (月) 15時15分 返信ボタン

佐野のゲームに参加されたみなさん
お疲れ様でした。
次回も楽しみましょう!


□ロマンアルバム/よしだ一士 (180)投稿日 : 2005年10月10日 (月) 15時31分

取り敢えず写真をUPしました
http://homepage2.nifty.com/yhikaru/roman/pho051009/

□笑える笑える(^_^)/西方三佐 (181)投稿日 : 2005年10月10日 (月) 17時11分

お疲れ様でした。とても楽しい2日間でした。よしだ一士の笑える写真、どこかの駐屯地にいそうなおじさん自衛官姿ですね。写真写り良くしないとな〜と。ムリ無理・・・精鋭無理?・・・トホホホホ

□お疲れ様です/吉田2等陸曹 (183)投稿日 : 2005年10月11日 (火) 13時57分

皆様大変お疲れ様でした。私は打ち上げ参加のみでしたが
林一佐殿始め皆様にご挨拶できたことと皆様と雑談できた
ことだけで非常に満足致しました。
次の機会はゲームで皆様と戯れたいですから何卒宜しく
お願い致します。林一佐殿始め皆様の気遣い誠に感謝
致します。今後も末永く宜しくお願い致します。

□楽しかったです。/半田士長 (186)投稿日 : 2005年10月11日 (火) 23時12分

どもども。掲示板上じゃ参加してないはずになってる半田だす(苦笑)。
結局、ぎりぎり参加できることになったんですよ。
仕事終えて、夜から前泊の宿での直接合流だったのですが・・・
まぁ、前泊途中から佐野ココス解散まで居れたのは幸運のおかげかと。

こんだったら、この前のチビマットで買い物すればよかったかも(苦笑)

今度の佐野がいつになるかわかりませんが、
次の時も前泊コースで楽しみたいと思います。
ただ・・・佐野って前泊で飲み過ぎたり、
宿泊のために仕事に区切り付けるために無理されてる人が散見されるような気がします。
くれぐれも体調管理に気をつけて参加しましょう!!(苦笑)

半田は・・・酒飲むからどうしても腹下るんですよね(爆)。
あー・・・その辺がどうにかしたいなぁ・・・(笑)

□おつかれさまでした〜/井上瑞希 (200)投稿日 : 2005年10月15日 (土) 16時22分

前泊からココスまで、長い時間お疲れ様でした〜
サバゲーして、次の日が休みっていいですね^^
今回はあんまり筋肉痛にならなかったので、良かったです。
初対面の方がいて、最初は緊張してましたが、お話しやすくって良かったです。
・・・と、いうか打ち解けまくっておりましたな。

そうそう、ちゃんと、車のブレーキランプ替えてきましたよ〜。
あと、ホームページにレポートをアップしました。
目が必死なよしださんが居ます(笑


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板