【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

けだものさん定例戦
よしだ一士 (184)投稿日:2005年10月11日 (火) 15時58分 返信ボタン

佐野の余韻覚めやらぬ昨今ではありますが…
10/16(日)に三郷江戸川河川敷にて、けだものさんの定例戦があります。

自分は行こうと思っています。
14日(金)までに、ここに参加表明頂ければ、まとめて参加表明します。

□参加予定ですが・・・/西方三佐 (185)投稿日 : 2005年10月11日 (火) 21時31分

移警隊出動! 上空警戒にあたります。でも、何だか雨ぽいですね。

□残念ですが・・・/機龍3曹 (188)投稿日 : 2005年10月13日 (木) 15時45分

サバゲしたいのですが、自宅で色々と溜まってしまった片付けやビデオの整理、重くなっている自宅のPC整備したり・・・
そして、対玉葉橋フィールド用機動兵器「ガルーダ」
の整備・塗装等で今回は見送らせてもらいます。

□参加希望ー/井上瑞希 (189)投稿日 : 2005年10月13日 (木) 22時13分

単独で参加希望なのですが、雨かなぁ
しくしく

/榊2尉(管理者) (190)投稿日 : 2005年10月13日 (木) 23時13分

参加します。
でも午後からかな・・・
雨降らないといいですね

□16日/よしだ一士 (193)投稿日 : 2005年10月14日 (金) 16時28分

参加表明しました。
参加者は以下の通りです(敬称略)。

【林、西方、井上、飽元(?)、小西(?)、よしだ】

それと午後から榊ニ尉が来ます。

8:45に三郷駅サンクス前でお願いします。
それと電動はHOP禁止、弾数600までです。
注意願います。

/西方三佐 (194)投稿日 : 2005年10月14日 (金) 17時56分

えーと、小官の友人も1名体験入隊です。それと吉田2曹はどうしたのかな???

□再び/よしだ一士 (195)投稿日 : 2005年10月14日 (金) 22時30分

飽元二曹が参加確実になった事と、体験入隊の方がいらっしゃる事と、吉田二曹が来るカモ知れないと言う事で、改めて参加表明しておきました。

□残念ながら/吉田三等陸曹 (198)投稿日 : 2005年10月15日 (土) 11時12分

誠に申し訳ありませんが仕事の都合で行けなくなりました。
最後まで調整していたのですが残念です。暫くゲームして
いないので禁断症状でてきました。手が震える・・・

□さすが、よしだ1士!!/西方三佐 (199)投稿日 : 2005年10月15日 (土) 13時15分

よしだ1士、色々とご迷惑をおかけいたしました。このお礼は水鳥会で・・・。ウソウソウソ・・・その頃はすでに忘れている。
明日は晴れると良いですね。吉田2曹は、また自分の階級を自ら3曹に入力間違えした。これは降格したという事か?他人の階級を平気で間違えるやつなのでどうか大目に見てやってください。しかし、会計偵察教導隊の隊員としてお恥ずかしいかぎりです。m(__)m
秋晴れの中、楽しいメンバーと1日過ごせる事を・・・(^_^)

□残念ながら/林一佐 (201)投稿日 : 2005年10月15日 (土) 22時11分

明日のゲームは中止となりました。
どこかイベント行く?

□明日は中止/よしだ一士 (202)投稿日 : 2005年10月16日 (日) 00時32分

折角なので、晴海で警務でもやりましょう。
1200〜1300頃にちらほらと集まると言う事で。

林、西方、榊、井上、よしだ が来る感じです。

申し訳ないのですが、私は遅れます。
榊二尉も遅れるのかな?

>>西方三佐殿
申し訳ないのですが、榊二尉と連携して来て下さい。

□雨天につき/よしだ一士 (205)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 17時50分

お疲れ様でした。
16日は、榊ニ尉と井上ニ尉と自分とで、細々と晴海に行って参りました。
撮った写真の枚数は少ないですが、近日中にロマンアルバムにUPします。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板