【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

相互リンクお願いします
マツキヨ@飛鯖管理人 (187)投稿日:2005年10月12日 (水) 19時33分 返信ボタン

はじめまして。
飛び出せサバゲ野郎(略称:飛鯖)
管理人のマツキヨと申します。
ゆう遊うさんのリンクより参りました^−^
機龍3曹殿よりイカした川柳などいただきまして
発足したての、ヌルいやつらですが
相互リンクお願いできればと
やってまいりました。
今後ゆう遊うさんのゲームなど
お会いできる機会あらばと思います。

/榊2尉(管理者) (191)投稿日 : 2005年10月13日 (木) 23時21分

初めまして、管理人の榊2尉と申します。
相互リンクは大歓迎です、よろしくお願いいたします。

ヌルイという点に関しましては我が部隊も負けてはおりません(笑)
ゆうゆうさんのフィールドへはいつか進出したいと思っているのですが、距離的な問題もありまして・・・でも行く気は満々です。
フィールドでいつかお会いしましょう!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板