【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰ですよ。
火野3曹 (203)投稿日:2005年10月17日 (月) 15時54分 返信ボタン

だいぶオヒサシになってしまいました。
もぉ、ここのところ予定が合わずにぜんぜん演習に参加できずにガックシですよ・・・。

予定は確認していますので、行けそうなところがあり次第参戦しますので、忘れないでね(ぉ。

/よしだ一士 (204)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 17時49分

忘れてた。

□同じく・・・/佐々木3曹 (207)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 22時58分

暫く昭和時代に帰ってましたが、金星の位置がずれて戻ってきました。わしも忘れないでね〜(笑)

/榊2尉(管理者) (208)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 23時03分

テスト

□お久しぶりです〜/機龍3曹 (209)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 23時25分

>日野さん
プロジェクトJ以来お会いしていないので、寂しいです。

>佐々木さん
最近見かけないので、早く一緒にゲームしたいです。
次回のゲームで一緒したいですね〜

□お二人ともですが・・・/半田士長 (212)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 06時59分

お久しぶりです!
なかなかお忙しいようで。

半田もお二人とまた一緒に遊べる日を楽しみに待ってます!!

/火野3曹 (213)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 21時57分

よしだ1士>
ヽ(`Д´)ノウワーン


佐々木2曹>
じゃ、また後方からコソーリ行きますか(w


榊2尉>
・・・とうとうテストにまで使われる状態でつか・・・(ノД`)。


機龍3曹>
ご無沙汰です!!
そうですよ!サバゲ自体もプロJ以来行ってないんですよ・・・orz。



半田士長>
ごぶさたですよー!!
いやもぉ仕事もそうなんですが、家の用も多くて・・・。
またやりましょう!!!

/林一佐 (214)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 22時02分

募集担当広報官が仕事をしないため,木西士長が変なホストを
連れてきて入隊させようとしたり大変でした。
早く戻ってこい!!(命令)

/よしだ一士 (215)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 23時50分

必死だな


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板