【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サバイバルゲームチーム柏教導団部隊掲示板

こちらはサバイバルゲームチーム柏教導団の掲示板です。
自衛隊風味になっておりますが実在の部隊ではなく、各隊員も自衛官ではありません。

ホームページへ戻る

官姓名
内線番号(e-mail)
標記
内容
所属部隊(URL)
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大変な事になってしまいましたね…
makoto (247)投稿日:2005年11月01日 (火) 01時56分 返信ボタン

こんにちは
メール拝見しました
今回は大変な事になってしまいましたね。
まぁ事態も無事収まる方向に行っている様なのでとりあえずホッとしています
私としては今後とも今までどおりのお付き合いができれば、と思っています。
今回HPの表記的に問題があったにしろ(私個人はそんな事は思いもしませんでしたが)悪口的な書き込みなど嫌な事がいろいろあったと思います
けど、柏さんと一緒にゲームをされた人達はきっと柏さんを応援するはずです。
もちろん私の周りのチーム員は一同応援しています

また一緒にゲームをしましょうね!


やすさん>ここはスルーでお願いします<(_ _)>

/榊2尉(管理者) (251)投稿日 : 2005年11月01日 (火) 15時25分

ご無沙汰致しております。
おかげさまで何とか落ち着きまして、ほっとしている次第です。

暖かいお言葉ありがとうございます。
フィールドは寒くなっていきますが、また遊びましょう!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板