【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■ 戻 る ■

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

お久しぶりです
SASA (248)投稿日:2005年06月24日 (金) 01時14分 返信ボタン

復活とのことで見に来ました!
いろいろ見てまわりましたけど
なんだか懐かしかったです。それでは
サイト運営無理しない程度にがんばってください。

^^
tigata (245)投稿日:2005年06月23日 (木) 17時58分 返信ボタン

バルバス様のHP復活なのに、私としたら最悪です^^;
実は海外赴任(TT;しかも、アジアんな所で、最低です・・・。生きて帰れるのかなぁ〜(||| ∇ )ノ はぁ〜

▼エッ!!/hata (247)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 19時57分

tigataさん こんばんは
赴任って海外だったんですか!? しかもアジア!?
確かに田舎に行ってしまうとホント何も無いらしいですね…
冗談抜きで無事帰って来てほしいです…

コンテンツ縮小解除
バルバス (243)投稿日:2005年06月23日 (木) 08時07分 返信ボタン

縮小中に色々やろうとしたんですができる時にちょこちょこやっていく方針に切り替えます。

あと週末くらいに以前のリクエストか自分のやりたいものかで復帰記念にアイコンくらいは
やろうと思ってます。誰になるかはできてからのお楽しみということで。


▼祝再開/ほくほく (244)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 15時44分

こんにちは。

遊びに来ました。

再開を祝して(<<日本語が間違ってる)。

またきますー。
では。

▼祝復活!/hata (246)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 19時52分

バルバスさこんばんは こちらでは初めましてになりますね
早速バナー頂いて行きます!
それでは又遊びに来ますね〜

初めまして
境 泰輝 (241)投稿日:2005年06月21日 (火) 07時22分 返信ボタン

どうも、お邪魔します。成恵の世界ファンの境 泰輝です!知ってる人もいると思いますが少年A7月号に名前が載りました。(成恵のペットボトルホルダー)以後よろしくお願いします!!

▼はじめまして/バルバス (242)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 08時03分

いらっしゃいませ、書き込みを見てから調べたら確かに名前ありましたね。
ただ雑誌では境泰 輝で表示されてたようですが・・。
更新の少ないサイトですが宜しくお願いします。

初めまして!
六商健一 (235)投稿日:2005年06月05日 (日) 00時01分 返信ボタン

どうも、初めてお邪魔します。飯塚和人のことが大好きでたまらない「成恵の世界」のファンです。宜しくお願いします。飯塚はヲタなのにそこんとこを感じさせない部分がいいですね。顔も可愛いし、思わず抱きつきたくなります。「スクールランブル」の奈良健太郎とも似ていますし。飯塚サイコーですね。

▼はじめまして/バルバス (238)投稿日 : 2005年06月19日 (日) 13時57分

いらっしゃいませ・・っても縮小状態ですいません(汗
こちらこそ宜しくお願いします。
和人自体のファンの方は初めてですね。
サイト見ましたが確かに似ている・・。

どうにもこうにも
バルバス (234)投稿日:2005年06月04日 (土) 07時19分 返信ボタン

状況が落ちつかないので近い内にコンテンツを閲覧可能に戻します。

体調が一日ごとに安定したり不安定になったりでやってられない・・。

▼お大事に/史月 望 (236)投稿日 : 2005年06月07日 (火) 18時05分

体調は安定しませんか…
こちらも最近はダメダメです…(涙)

お互い、前向きにがんばりましょー。

▼私も駄目ですなぁ/ほくほく (237)投稿日 : 2005年06月08日 (水) 18時10分

こんばんは。

私もあまり体調が良くなく。
先週は風邪引いて死にそうだったし(でも仕事に行きました)。

そうそう、私職務質問されたんですよー。
不審人物らしいですよ(笑)。
私の自転車壊されたと言う被害届は受理しないくせに。
頭に来たので首相官邸ホームページから抗議してあげました。
どうなるかなぁ(苦笑)。

では、お大事に。

▼最近/バルバス (239)投稿日 : 2005年06月19日 (日) 14時03分

ようやく安定の兆しが見えてきました。
油断は禁物ですけどね、ただ今度は職場の人間関係がゴタゴタして
きて今度はそっちがストレスなってきてます。

>職務質問
自分も何度かありますよ。
見た目オッサンですからね、あと服装のせいもあるけどw
確かに辺に不条理なとこありますよね。
経験あるからわかります。

▼人間関係ですか。/ほくほく (240)投稿日 : 2005年06月19日 (日) 15時43分

こんにちは。

ウチのサイトにご来場ありがとうございました。

体調も安定してきたそうでよかったですー。私も最近はだいぶ楽になってきました。

>人間関係
あ、それは一番みんながつらいというやつですね。あまり他の方に気を遣いすぎないでくださいね(まじで)。

さて。ウチの掲示板でも書きましたけど。
新イラスト1枚というのは、なくてもいいのではないでしょうか。
いや、たとえば、イラストレータさんとか、マンガ家さんなら、復帰に向けて1枚、というのはありかもしれないですが、私らアマチュアなので、その辺は許してもらえるのではないかと。
生意気言いました。失礼しました。

最近は、成恵4巻が行方不明(笑)。どこ行ったんだろ。この間部屋の整理をしたときに間違って売ってしまった可能性大(涙)。
しかも、近くの本屋に売ってない(苦笑)。

ま、そんなこんなで。
では失礼します。

とうとう削除されてしまったと
ほくほく (231)投稿日:2005年04月28日 (木) 17時08分 返信ボタン

こんにちは。

「香奈花の世界」はヤフーカテゴリ「成恵の世界」より削除されましたのでご報告申し上げます。

これからうちはニュー香奈花の世界(<<ホテルか?)ということでまた地道にやっていきますです。成恵系は縮小したけど(笑)。

では失礼します。


▼つ、疲れた・・/バルバス (232)投稿日 : 2005年05月03日 (火) 05時12分

流石に大型連休は客がよくきますよ、休憩する暇ないですし(汗)
・・ってのはさておき、検索して確認してみましたがホントに消えて
いるし・・。
まぁ縮小しても成恵カデコリがあるなら問題ないと思います。

人は時と共にうつろうものですから。

▼お疲れ様です。/ほくほく (233)投稿日 : 2005年05月07日 (土) 20時59分

こんばんは。

私も今仕事中です(<<仕事しろ)。いえ、宿題の解答を作ってます。

さて。実は「香奈花の世界」も明日で3年目突入です! うちのサイトも大きくなったものです。まったく。

そして! 再びヤフーに登録されました! 今度は「スクールランブル」のカテゴリでございます。

これもバルバスさんのおかげです。本当にありがとうございます。

成恵の方のコンテンツも残ってますので、スクラン→成恵という人もいるかもしれないので。あまり気負わずやっていきます。

ではでは。

04月05日の
バルバス (225)投稿日:2005年04月17日 (日) 15時38分 返信ボタン

成恵が第何話かまでの質問の書き込みがありましたが
調べた所あちこちに名前を変えて書き込んでいるのを確認。
挨拶もなしだったので削除しました。

▼どうもこんにちは/SASA (226)投稿日 : 2005年04月17日 (日) 20時45分

最近、何話までですか?って質問が多いですけど
意外と調べにくいものなんですかねー?
検索とかでも全何話とまでは書いてないのかな?

▼私の所もー。/ほくほく (227)投稿日 : 2005年04月18日 (月) 20時21分

こんばんは。

>成恵が第何話かまでの質問の書き込み

私の所もありました。
「原作専門だ」と言っているサイトなのに。
仕方ないから調べて答えたのに(というか、公式サイトにいったらすぐにわかりました)、そのあと音沙汰ナシ。
こういうのが続くとサイトやってるのがいやになりますねぇ。

ここだけのお話ですが、成恵のファンって、たちが悪くないですか?(SSの感想とか)
人のことはいえないけど…。

では。

▼たちが悪いというか/バルバス (228)投稿日 : 2005年04月19日 (火) 14時54分

最近の傾向ですが自分で調べないですぐ聞いてくる、掲示板の
書き込みも初めてなら挨拶くらいするといった礼儀知らずが間違いなく
増えていますね。

>成恵のファンって、たちが悪くないですか?
4・5年前とかならこんなことはなかったんですけど・・。
今はどっちかと言うと悪くなっている方ですね。
サイトも「サービス系の商売と似たようなもので色々な人がいるんだ」
ってくらいに構えると意外とこれくらい屁でもないですよ。
(自分は飲食職種で仕事してますので)

▼こんにちは/SASA (229)投稿日 : 2005年04月19日 (火) 18時01分

ファンが増えてるって事なんでしょうか?
 マナーの件ですが、実は自分はそれもしょうがないかなーと思ってました。なぜかというと自分はネット暦短いから。
成恵の世界にはまったおかげで掲示板に書き込むようになったのですが、当初は思った事を好き勝手に書いていいものだと思ってました。
 ただ最近はいろんな書き込み見て、マナーも必要だなあと思うように
はなりましたね。せっかくのファンサイトが荒れちゃうし。
 ただ自分みたいにマナーとか必要だという事を天然で知らない人には
こうした方がいいですよーと言ってあげるしかないかな。本気で知らない人ならいやーすみませんでしたって言ってくると思う。



▼そういえば/SASA (230)投稿日 : 2005年04月28日 (木) 15時38分

まえにブラムっていう漫画を読んでいて
10巻まで読んだんですよ。で、11巻を探したんですが
どこの店にも無いんです。散々探しても無くてネットでよく調べたら
10巻完結でした。それぐらいみごとな最終回っぽくない最終回でした。全然関係ないですが・・・

イラスト
シューティングスター (221)投稿日:2005年03月23日 (水) 11時07分 返信ボタン

こんにちは、イラスト上手いですよね。本当皆さんレベルが
高すぎですよ、特にバルバスさんの絵は原作を見てるくらい
上手いです、本当、私なんかまだまだですよね


▼そうですか?/バルバス (222)投稿日 : 2005年03月24日 (木) 16時52分

自分はあれでもまだまだですが・・。
お絵かき板で見る限りあとは努力次第と思いますよ。
このイラストになるのにスケッチブック(B5)をどれだけ使ったことか・・。

▼ムハー/SASA (223)投稿日 : 2005年03月28日 (月) 01時33分

ちょっとリハビリ絵で癒されに来ました。
いやーいいっす。あれいいっす。

かなりお久しぶりです;
のりだるま (216)投稿日:2005年03月21日 (月) 08時46分 返信ボタン

こんにちは、のりだるまです。
HP更新滞ったままになってしまっていますが
スタイルは固まってきましたので、近々更新出来そうです(汗

TOPのリハビリ絵普通に上手い気がするんですが(リハビリには勿体無い;
更新作業と同時進行で写真やの練習もしていますので、もうしばらくお待ちください;



▼どもどもw/バルバス (218)投稿日 : 2005年03月22日 (火) 03時44分

こちらもつい最近まで停滞してましたよ(苦笑)
スタイルが決まってきたならスイスイいくと思いますよ。
こちらも最近見にいくの忘れてました(汗)

写真やは自分も上手くつかえてませぬ・・。
使えると使えないでは変わりますがイラスト上手くなるには
まず線画からという教えを貰っているのでそればっかです。
色どうしましょう(汗)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板