【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.40 誕生日 投稿者:MRM    投稿日:2008年03月05日 (水) 20時51分 [返信]

blogによると今日が誕生日なのかな?
おめでとうございます。
私も三十路は着々と近づいてきています…。

No.41 ありがとうございます♪ 投稿者:けい    投稿日:2008年03月06日 (木) 19時09分

みっそじ〜、みそじみっそっじ〜なろぼですこんばんは。
MRM殿はあと2年20代なんのでは?羨ましいだす。会社で他部門の方からお祝いの言葉を頂き、非常に幸せな誕生日でした。ケーキ食べたし。わざわざ作ってくれた人もいて、もらって帰ったよ。いい会社じゃぁ…

No.38 あけましておめでとう 投稿者:コータ    投稿日:2008年01月10日 (木) 03時10分 [返信]

あけましておめでとう!今年は帰国するんでまたよろしく!バイク買うんだねぇ〜しかも最新の。凄いなぁ!俺も帰国したらすぐ探すよ・・・と言っても70万、80万・・は手が出ないけどね。もっと安いヤツを適当に。そうしたらまたどこか走りにでも行こう!スキーも普通に滑れるようになってすっかり元気になったみたいで何よりだよ。じゃあまた!

No.39 おぉ〜っ!明けましておめでとう〜! 投稿者:けい    投稿日:2008年01月10日 (木) 19時39分

 最近というか、バイト初めて1年した頃だから、2年前かな?薬が減って体重が落ちたのと、鮮魚ということで重いものを持ったりするおかげで筋力もついた。そんで、無事就職して、立ち仕事の連続だけど、それでまた筋力付いた。んで今年始めに行ったスキーは劇的な変化だったよ。ほんと、体力付いた〜って感じ。
 あとは、バイクは明後日納車なんだけど、明日明後日と東京は天気が悪いから、日曜日(曇りだね)に納車になると思う。新型になったCBはどんなものか楽しみだよ〜。FIになって触媒付いたせいで燃費落ちたけどね(でも環境性能は上がった)。
 コータもこっちに戻ってきたらキャンプツーリングとかしようね〜。おいらは只今修行の身じゃよ(テントは一人で組めるようになった。エレベーターホールで(笑))。

No.36 せっかくなんで 投稿者:MRM     投稿日:2007年11月14日 (水) 22時19分 [返信]

北海道限定、サッポロクラシックです。
なんで仙台で飲んでいるのかは聞かないように。
なんでジョッキがアサヒなのかも(ry

来年は北海道のキャンプ場で一緒に飲みたいねぇ。

No.37 ざんね〜ん!! 投稿者:けい    投稿日:2007年11月15日 (木) 19時15分

おら、ビール飲めへんのよ〜。あの苦味がね〜。
甘いお酒なら少々OKなんで、そんときはよろしく♪

No.35 書き込みが無いなぁ… 投稿者:けい    投稿日:2007年11月07日 (水) 20時32分 [返信]

最新書き込み、それは自分で書いた上野動物園の
ハシビロコウの写真付き書き込み。しかも書き込
み日時は6月後半…もう11月過ぎてるのに、約半年、
書き込みが無い状態です。

と言うわけで、自分で書き込んでみました。

写真は、新しいデジカメで撮ったちたちょびです。

No.34 こいつがハシビロコウだ! 投稿者:けい    投稿日:2007年06月23日 (土) 23時47分 [返信]

 動かない鳥、ハシビロコウです。

No.33 会社の採否が決定しました。 投稿者:けい    投稿日:2007年06月12日 (火) 17時56分 [返信]

結果は、採用となりました。これで長かった就職活動(1年)とおさらばです。誰かお祝いして(笑)

No.31 うわさのあの人 投稿者:satoshi    投稿日:2007年06月11日 (月) 04時14分 [返信]

軍隊式ダイエット!
これで腹の減らすべ(笑)
最近、夜、寝れないの〜
ほとんど徹夜じゃ!

No.32 どっかで見たことあるな 投稿者:けい    投稿日:2007年06月11日 (月) 14時03分

 軍隊式エクササイズの人だっけ?それで
痩せられればいいのぅ(笑)

No.25 日清の宣伝 投稿者:satoshi    投稿日:2007年04月22日 (日) 00時56分 [返信]

今、知ってると思うけど…
日清の宣伝のFREEDOMのアニメがYahoo!で期間限定でFREEDOM3が配信されてるよ!
1から観たかった!
他にも北斗の拳やシティハンターの続編、エンジェルハート等、無料でみれるから、お勧め!
画像大きくて入るかな?

No.26  投稿者:satoshi    投稿日:2007年04月28日 (土) 23時01分

反応ないな…泣

No.27 ふぉっふぉっふぉ 投稿者:けい    投稿日:2007年04月29日 (日) 14時34分

FREEDOM3、一応見ておいたぜ〜。1、2を見てないから謎の内容となっているだよ。北斗の拳は1話からではないのじゃね。レイがユダと戦ってる所らへんしか無料じゃなかった。兄者の家に北斗の拳のコミックスがあって、遊びに行くたんびに呼んでたから内容わかっちゃってていまいちだったなぁ。そういえば他にもyoutubeなんか行くと色んな画像が見られるやね。

No.23 福島ツーリング 投稿者:らう    投稿日:2007年04月16日 (月) 23時22分 [返信]

ちょっとごぶさたしてました。
先週末はツーリングクラブのお泊りツーリングで福島に行ってきました。
芦ノ牧温泉に泊まったんだけど、鶴ケ城とか白虎隊自刃の地とかにも行ってきたよ。

自分のおみやげに赤べえ(赤ベコ)のストラップ買いました。チョーかわいいです。悩みに悩んで最後の最後に買いました。たかだか420円なんだけどさ(^-^;

No.24 赤べこ可愛いですね 投稿者:けい     投稿日:2007年04月17日 (火) 16時24分

 確か置物の赤べこって首がふら〜んふら〜んと動く物でしたよね?携帯の普及に伴って、赤べこもただの置物ではなく、ストラップになってるとは思いもよりませんでした。でも日光にある男飴はストラップになると危険なので、あれはやめた方がいいと思います。そういえば、学生時代に買った男飴、研究室に置きっぱなしだなぁ。

No.22 上野動物園に行ってきました 投稿者:けい    投稿日:2007年04月01日 (日) 18時28分 [返信]

 昨日から我が家に遊びに来ている兄の奥さんと母と姪、甥とで上野動物園に行ってきました。トラとかライオンとかパンダがいました。気持ち良さそうに寝てるカバ可愛かった(でかかったけど)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板