【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

スマジュネの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[57]めちゃくちゃお久しぶりです!! 投稿者:杏璃 [RES]
いや〜ずっとこのサイト放置状態で大変ごめんなさい。
ただいま副管理人は、けっこう忙しい時でして・・・。
パソコンに手をつけられないのです。
管理人はどうか知りませんが(笑
なので小説は3月更新予定でございます。
まぁ「ざけんなよ」って話なんですが、もうしばらく
まっていてください。
ちなみに小説は再開したら更新できなかった分の事を
考えて、週三ペースで載せるつもりです。
どうか皆さん、このサイトを嫌いにならないでください!!
小説は今までより分かりやすく、面白くしたいと思って
いるのでご協力お願いいたします☆(爆

投稿日:2008年09月07日 (日) 15時07分


[56]閉鎖について 投稿者:エクル [RES]
この前、サイトタイトルの変更をお願いしましたが今日閉鎖しましたのでリンク集から削除してください。

相互リンクありがとうございました。

投稿日:2008年07月07日 (月) 22時47分


[55]タイトル変更のお願い 投稿者:エクル [RES]
初めまして。
私のサイトはタイトルが少し変わりまして、「SSB XP」となりました。 サイトのタイトルの変更をお願いします。
バナーは現在ありませんので、バナーは無しにしておいてください。

他サイトでも同じ文章が見られるかも知れませんが、
コピペしていますので気にしないでください。

投稿日:2008年02月21日 (木) 21時34分


[54]相互リンク 投稿者:Na-Ga_Mel [RES] URL
どうもお久しぶりです。
スマッシュブルースの管理人です。
このたびサイトを閉鎖して復活させたので
リンク先の変更をお願いします。

投稿日:2007年12月09日 (日) 16時17分


[53]更新するのをまっています 投稿者:海十 [RES]
結構ここの動画すごいですね!
閉鎖はしないでください!!!!!!

投稿日:2007年10月08日 (月) 19時50分


[52]すげぇ!!! 投稿者:オレンジ [RES]
いやぁ、動画集すごいですね!
恐れ入りました!
あと、小説も面白いです。続きもバンバン書いてください!
絶対に書き終わるまでは閉鎖しないでください!

投稿日:2007年08月18日 (土) 11時07分


[51]質問です。 投稿者:あずひろ [RES] URL
質問です。
このサイトはFC2ホームページでつくられてますよね?
僕もFC2ホームページでサイトを開設しました。
しかし、カウンタを設置すると文が消えたり、
一番下の広告が消えたりするんです。

このサイトのように広告を表示させつつカウンタを設置するには
どうしたらいいのでしょうか?

投稿日:2007年08月06日 (月) 17時48分


[49]久しぶりです 投稿者:杏璃 [RES]
どうも、副管理人の杏璃です。
最近小説に自信を無くす今日この頃。
掲示板に書く人が少ないということはここのサイトが好きではない
ということでしょうか?
あまりにも掲示板のカキコがないんで正直辛いんですけどね。
なので「閉鎖しろ」とかでもいいんで書いてください。
書いてくれないよりはずっとマシです。よろしくお願いします!

投稿日:2007年07月16日 (月) 20時26分


[48] 投稿者:gfhjghiu [RES]



メニューです斜線のあるもの以外は選択できます ・初めてきた方は・・・
絶対見てください!!!!!
・トップ
インデックスページに戻ります
・youtube動画集
youtubeの動画を展示しています
音声に注意
・プロフィール
管理人・副管理人の紹介です

・小説
副管理人の書いた小説置き場です

・リンク集
相互リンク・片道リンクに移動します

・攻略・裏技
攻略・裏技を載せてます
・スマブラXについて
管理人が知り得たスマブラXの情報です

・日記
管理人の書いた日記です
絶対に見てください!!
・雑談掲示板
話題はフリーです
楽しく雑談しましょう

・連絡掲示板
相互リンク申し込み
の場所です
(まぁ無いと思うが(ぇ・・ 

・ゲストブック
遊びに来てくれた方は是非とうろくを〜〜
↓↓アンケート

何処に住んでる?
日本 海外 宇宙 土の中 水の中 空中で見えない 異次元 神の領域 存在しない(ぇ


投稿日:2007年06月11日 (月) 17時13分


[47] 投稿者:・・・ [RES]
人いないですね・・・

投稿日:2007年05月31日 (木) 18時28分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板