【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[100] 投稿者:KYOKO -


神戸18日のネタバレを書こうとしたら結局ダラダラと書いてしまったので別のページにあげてしまいました。
良かったら読んでください。m(__)m
http://www002.upp.so-net.ne.jp/inakyo/test15.html

2004年08月19日 (木) 16時00分

[101] 投稿者:ハイパー ましゅ〜 - 神戸 第二夜


昨日のMCの続きみたく始まりました。
「今朝、ポートタワーにのぼったんですよ」
(当然、会場からは 驚愕の声)
「お姉さん(エレベーター)に案内されて 展望台に上りました。ジョギングのような格好でね。
で、望遠鏡、僕あまり見ないほうなんですけど、百円玉がいっぱいあったので、いれて 覗いてみたんです。
今日やってるこの会場とか、山とか、あちこち、すごく綺麗にみえるんですね。
で、ま、あちこちみてたら、マンションの部屋とかもよく見えるんですよ。あの・・・カーテンとか開いてたら 部屋の中までみえたりして・・・こうやって、変な趣味にはしってくのかな?と。(笑)みなさんも、機会があれば、ぜひ、ノゾイテみてください。(爆笑、立ち寄る意味なのか、ノゾキをすすめてるのか?)マイクスタンドを望遠鏡のようにみたてて、のぞいてるジェスチャーする稲葉さん。とってもお茶目でした。
で、ポートタワー近くのマンションにお住まいの方は、きをつけてください」だって。
お喋り、絶好調。
「でも全部終わって、”喋りが一番よかった”なんて言わないでください、悲しいから」
「野外フェスの3:20の男って呼ばれてました。そういえば江頭2:50って人いましたよね。
今日から 僕のこと 稲葉3:20っていってくれていいです。」
そこで、会場から「稲葉サン時20ぷぅ〜ん」と声がかかり、苦笑してました。キャワイイ!
本日のレポは MCばかり(汗)すみましぇ〜〜ん。

2004年08月20日 (金) 00時56分

[102] 投稿者:フーコ - ポートタワー


ましゅ〜さん MCレポありがとう!
今日(20日)そのポートタワーに行ってきました
どの 望遠鏡を使ったのかなぁと思いつつ
探してみると・・なんと「5−4」って番号の
望遠鏡があるじゃないですか!
覗いてみました すると・・見える見える!
マンションの部屋で 人が動いてます
(ごめんなさい 住人さん)
うん!この望遠鏡に間違いない!!
だって それ以外の望遠鏡では部屋まで見えるような
マンションをみつけることができないんですよ
でも・・稲葉さん 変わってますよね〜
普通 ここに登ったら 海側を見ませんか?
山側をわざわざ 望遠鏡で覗くなんて・・
ま〜 ともかく ここで 手すりにもたれて
きっと 広い海も港も眺めたんだろうなぁ
何を思っていたのかなぁと考えると
まるで ついさっきまで 稲葉さんがこの同じ
空間に存在していたような錯覚に陥りました
そうしたら・・BGMに ワンダーランドが
かかっちゃったんですよ!!
もう 涙が出そうになりました

ポートタワー みなさんもゼヒ
登ってみてください 9時から入れますよ 

2004年08月20日 (金) 20時54分

[103] 投稿者:KYOKO - ポートタワー


18日のMCでも出てきてたポートタワー〜〜
実は私の思い出の場所なんです。
ダンナとラブラブの時に昇ったの(^_^;)
今ダンナに「ポートタワー昇ったよね!?」
って聞いたら「うん、昇った」って答えてくれました。
良かった〜覚えてくれてた(汗)
26年前の話でスイマセンm(__)m
次は稲葉さんとの思い出の場所にしよう(爆)

2004年08月21日 (土) 00時01分

[226] 投稿者:吉野恵 - 最近いいことないし〜


不器用なメグがぁぁ〜blogに初挑戦したよ!
メグのblogに遊び来て下さい(=^-^=)
http://blog.livedoor.jp/lovemegu1ban/
ちょっとだけめぐのHな写真とかも載せてるなりぃぃ〜☆
遊びに来てね(*^-^*)

2005年06月20日 (月) 14時59分

[233] 投稿者:山本明日香 - 初めまして(=^-^=)


初めまして明日香だよ☆彼と別れて寂しい明日香がブログ
に挑戦したよ(≧◇≦)皆、いっぱい遊びにきてよろしくです
http://blog.livedoor.jp/choko12/
寂しい、明日香をなぐさめて!

2005年06月21日 (火) 17時29分

[253] 投稿者:☆AYA☆ - ☆あやの気まぐれ日記☆


少し場違ィかなぁ〜なんて思いながらも迷い込んできてるyo!
女子短大生の「ァヤ」です☆今年の春に東京来たばかりで寂しいです(**)
ブログなんて少し恥ずかしいケド、たくさんの友達作りたいんで☆よかったら見てくださいね!
http://blog.livedoor.jp/marie441/

2005年07月07日 (木) 17時55分

[260] 投稿者:りか - 主婦の記録


都内に住む大学生と中学生の娘と息子を持つ主婦です(^^*
毎日ご飯についてや、子育てについて書いていくので暇な時でもみてみて下さいね。
http://blog.livedoor.jp/rika_neco/

2005年07月09日 (土) 12時34分

[263] 投稿者:あや☆ - 気まぐれ☆


都内に住む短大生のあやといいます(^▽^*)
まだブログ始めたばかりで、うまく書けてないですが少しずつ頑張って更新していくので毎日のあやの成長っぷりを見てやって下さい(*ノノ
) http://blog.livedoor.jp/marie441/

2005年07月11日 (月) 21時29分

[266] 投稿者:☆ユリ☆ - 沖縄からの(><)


沖縄から出てきたばかりのユリです!
沖縄の方々のメッセージも待ってますんで☆
http://http://blog.livedoor.jp/yuri313/

2005年07月13日 (水) 12時04分

[267] 投稿者:某芸能人の - 各方々さま


遅くなりましてすいません。
まさかとは、思い最初の場所にかえしておいたので
http://yanmer.2.dtiblog.com/

2005年07月13日 (水) 20時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板