【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

民族の宝・朝鮮音楽館

沢山の国籍の方々の書き込みをお待ちしております♪

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.320 右の工作員に注意
NAME:たく

あちこちの日帝礼賛サイトにこちらのURL貼られてます!
彼等はフジサンケイ真理教で朝鮮日報と朝鮮新報の区別もつかない白痴ですが、数を頼んで半島南北の友好と統一機運を否定、半島の現在への誤解を推進しています
話すだけ無駄なので、馬鹿は相手にしない事ですね

2004年07月18日 (日) 11時51分

No.310 別れちゃいました…
NAME:まき

はじめまして。
今日 めちゃめちゃ好きだった人と別れちゃいました…(,, )
彼は今月に帰国をしてもう二度と日本には戻って来ない予定らしいです‥私が素直になれなかったせいだと思います
大切な人をまた失ってしまいました‥私はどうすればいいのか分かりません‥
本当に本当に辛くて辛くて苦しいです…(T_T)

2004年06月13日 (日) 02時18分

No.312

NAME:ナベツネ

よかったね。そいつチョン?

2004年06月14日 (月) 17時12分

No.299 万国共通の娯楽…
NAME:こぐままったん。

朝鮮の音楽情報を求め暗号解読の結果ココヘ移動しました。正解?最初からココヘカキコする予定だったから…ハズレでもOK!だけど暗号解読見てイドン…まで見に行った方にはゴメンナサイ!
*基本的に全話題OK!

2004年05月27日 (木) 08時54分

No.300

NAME:こぐままったん。

亡くなった母が夜なべしながら聞いていた曲。NHKの放送が終了し暫く雑音だけの時間が続くと何処からか素敵な音楽が…美しく何故か淋しげな曲…少なくても30年以上ほぼ同じ時間に同じ曲が流れている。何故だろう

2004年05月27日 (木) 09時21分

No.301

NAME:ぴぃぇ〜。

暗号の答はともかく…

簡単なのはこんな感じ。

か2ゃ5あ3!ま5!は2★▽ら3@か1★@あ3ま1あ2♪♪♪

これは読めますよね。

2004年06月01日 (火) 21時41分

No.302

NAME:こぐままったん。

しかし暗号は苦手…。
何か例題と回答例がないと…。
過去ログ見ればわかるかな…。

2004年06月04日 (金) 10時34分

No.303

NAME:ぴぃぇ〜。

たとえば
01あ02い03う04え05お
といったのも暗号。
この場合、91わ なんですが、19とかは無いのでそれらは飛ばして読みます。
これは一つのパターン。
これらに記号文字や濁点・終点等を取り入れたり、桁数を変えたり記号かしたりするモノもありますし、全く違うパターンの場合も勿論あります。

2004年06月05日 (土) 04時17分

No.304

NAME:こぐままったん。

な!ナルホド…。飛ばす所もあるのですね。しかし…最初、似たような解読で恐ろしい答えになったので全く違う解析法なのかと…。今度は飛ばして読んでみますね。ありがとう。

2004年06月05日 (土) 13時02分

No.305

NAME:ぴぃぇ〜。

因みに、あの解読法は一例です。例えば…『あいうえお』ではなく『ABC』だったり、10〜1Eまでで15進法だったり、記号化してあったり…とかします。
最近では、ケータイのボタンの押し方を別に変換する…なんてのもありますが…あまり凝り過ぎると、自分でも読めなくなっちゃうんで、ご注意を^^;

2004年06月06日 (日) 06時35分

No.293
NAME:流離。

初めまして。私は在日の朝鮮学校に通う韓国人です。これからチョクチョク来るので会話にいれて下さい…。
祖国統一ですかぁ。私も学校でいろいろ聞かされてます。その度、なぜか胸がドキ2します。笑 私は愛国者(?)ではないし、祖国を嫌いでもありません。韓国も朝鮮も同じ目で見ているつもりです。どちらが社会主義、資本主義にならなければならないという事は、正直嫌です。だから北南:南北首脳会談でも発表された様に、『高麗民主連邦共和国』と言うのがとてもナイスなアイディア(笑)だと思います。1つの民族、1つの国家、2つの制度。(当ってる?)お互いがそれだと認めあっているのだから、そうでいいんじゃないでしょうか。
それには北も南のお互いに認め合い、嫌い合ってはいけないと思います。簡単に言ってますけど難しいんですよね・・・

2004年04月06日 (火) 18時38分

No.295

NAME:それはつまり

「北の人民は見殺しにしよう」という事に他ならないと思うけど、いいの?

2004年04月07日 (水) 04時54分

No.296

NAME:流離。

なんでそういう風になるんですか?

2004年04月18日 (日) 13時21分

No.297

NAME:ほほう。

では「連邦共和国」が実現し、かつ北の民衆を見殺しにしない方法とやらを開示してくれないかな?金王朝の存続は北の人民を見殺しにすることに他ならず、金王朝を打倒せずに連邦共和国とやらを実現させたら、北の人民は苦しみ続ける。さて、どうする?

2004年04月19日 (月) 09時12分

No.306

NAME:ふー

週刊誌かテレビの見過ぎだね↑この人。
金王朝って誰がどう倒せばいいの?アメリカ様か?自衛隊か?爆
お前等は北の脅威とやらにビビッて、アメリカ様のミサイル防衛システムを買ったり、イラクに自衛隊送ったり、忠実なポチやってればいいじゃん。別に北の人民の心配なんかしなくて良いよ。おためごかしなんだしさ。笑

2004年06月07日 (月) 06時23分

No.307

NAME:↑馬鹿じゃん

アメリカのポチ?ネットの見すぎじゃん?全部聞きかじりの知識で何ほざいてるんだか。
しかも論点もずれまくりだし。多分会話能力というか日本語能力が著しく欠落してるんだろうね。

2004年06月10日 (木) 23時23分

No.308

NAME:ふー

↑↑あ、怒ってる怒ってる
ぜんぜん反論に成って無いし♪
アメリカのポチ〜
アメリカのATM〜
アハハ

2004年06月11日 (金) 04時14分

No.309

NAME:会話不能か…

反論というのは論拠に対して反対意見を述べることであって、テメーの論拠が何も無い以上反論のしようがない。

2004年06月12日 (土) 02時43分

No.311

NAME:ふー

オイオイ、テメーは無いだろ、テメーは?
ま、小心腹はそんなもんだけどな(笑

で、屁理屈は良いから、「金体制を誰がどうつぶすんだ?」って質問に答えて見なさい♪

2004年06月13日 (日) 04時24分

No.313

NAME:どうしようもないお馬鹿に質問

俺の主張のどこに「金王朝を誰がどうやってぶっ潰すから〜」というものがあるの?
勝手に俺の主張を して、それに対して突っ込みを入れているみたいだけど、パラノイアですか?

2004年06月18日 (金) 20時10分

No.314

NAME:ふー

だから屁理屈言ってねーで答えろよ(笑

俺の質問に♪

2004年06月19日 (土) 03時41分

No.315

NAME:ん?キチガイか

一方的に質問してきて「答えろ」だなんて、なんてあつかましいキチガイなんだろうか。
ところで話を逸らさずに、俺の指摘に答えてみたら?
俺がどこで「誰が金を倒すか」と言及しているのか。

2004年06月19日 (土) 16時03分

No.316

NAME:ふー

名無しのポチ公への答え。

お前が「金王朝を打倒せずに連邦共和国とやらを実現させたら、北の人民は苦しみ続ける。さて、どうする? 」
って言うから、そこまで言うならお前ならどうやって倒すのかって考えがある筈だと思って聞いたんだよ。おかしいか?
それとも倒す方法も考えずに、テキトーな事言っただけか?ギャハハハ

どうだ?今度は逃げずに答えろや!
どうやって倒すんだ?
それとも、そんな事まで考えずにテキトーな事言いましたって認めるか?
オイこらポチ公!返事しろよ。キャンキャンじゃわかんねーぞ。藁

2004年06月19日 (土) 17時45分

No.317

NAME:おかしい

金王朝を打倒せず連邦制をとることへの言及がどうして「打倒の方法を考えている」に繋がるのかが全く書かれていませんが?

2004年06月19日 (土) 20時47分

No.318

NAME:ふふふー

ハイハイもういいよ、いつまでもそうやって逃げてろ。
要するに答えられねーんだろ?馬鹿が…(藁

今時「金王朝を打倒せずに連邦共和国とやらを実現させたら、北の人民は苦しみ続ける〜」なんて寝言言ってるのは日本の週刊誌か2ちゃんのガキくらいなんだよ、もうちょっとまともな国際政治を勉強して喋れ。

↓こう言うサイトでも観て勉強しろ。
http://tanakanews.com/

2004年06月20日 (日) 04時06分

No.319

NAME:馬鹿?

まず説明するのはお前なわけだが、それわかってる?
お前の説明が正しい時初めて俺に回答の義務が生じるんだよ。

2004年06月25日 (金) 08時47分

No.290 赤化統一
NAME:日本人大学生

南朝鮮も社会主義化すれば統一も容易い。社会主義化しなくても、北側の人々は資本主義に適応出来ずに貧富の差が出るだろう。韓国は北側の人々の生活保護で国力が低下し、競争力を無くす。

2004年02月15日 (日) 23時29分

No.291

NAME:ここでは私

社会主義・共産主義を否定する米帝こそ国家を楯にとったテロだ!
全ての民族に優位・劣位な関係は成り立たない。いかなる宗教も人民を宣脳する事は出来ない。
いかなる人も人の上に裁つ事は出来ない。
出来得るのは、人が人として人を裁つ事のみ。

2004年02月16日 (月) 03時16分

No.294

NAME:何言ってんだか

宗教を否定し、そのポジションにスッポリと入り込んだのが社会主義、共産主義だろうに。「神の教義」の代わりに「思想」を押し付けられ、思考停止を起こしている人間には何を言っても無駄だろうが。

2004年04月06日 (火) 19時18分

No.298

NAME:君が代不唱運動実行委員会会長代理

「神の教義」による思考停止を肯定する方とも会話は出来ないですね。

2004年05月09日 (日) 10時35分

No.287
NAME:祖國統一

私達民族の願いは一つ祖國統一!愚かな國アメリカと旧ソ連のせいで私達民族は分断をした!今は休戦状態もう嫌だ同じ民族で殺しあったり戦うのは嫌!早く早く一つになりたい!統一をしたい共和國の人が可愛そう餓死したり國を逃げて強制送還されたら殺されるあまりにも可愛そう私が金持ちなら祖國の貧しい人に政府に隠れて衣服や食料や暖かい毛布やお金を渡して助けてあげたいあまりにも可哀相同胞が!一人いじめする金正日は地獄に行け!自分らの国民が困っても無視知らないふりをして最低な人間!

2004年02月11日 (水) 09時44分

No.278
NAME:

自衛隊は本当にイラク国民の期待に答えられるのか?

2004年02月03日 (火) 23時55分

No.279

NAME:

では貴方は、自衛隊はイラク国民の期待に答えられないと言うのですか?何故そう思うのですか?

2004年02月04日 (水) 11時27分

No.280

NAME:日本人大学生

どうせなら国連主導のPKOで行くべきだった。てか、アメリカがイラクを潰しておいて今更なんなんだと。世界の価値観はアメリカ民主主義へなりつつある。

2004年02月04日 (水) 21時23分

No.281

NAME:米帝抹消

所詮、今のアメリカ合衆国は只の巨大覇権国家にしかすぎません。
何も、『アメリカ民主主義』なんて遠慮する必要ないですよ。
日本において、非常同盟諸国連合の存在が薄いのはあまりにも悲しい現実です。

2004年02月04日 (水) 22時27分

No.282

NAME:

小泉首相は自衛隊派遣は国際協力だと言いました
自衛隊はレスキュ-にと物資輸送に関してはプロですが病院を建てたり、水道や電気を治したりするのは、市民の中に入っていくのは
ちょっと苦手だと思う。
僕は大学が国際協力学科だからいつも授業ではそういう話ばかりだった
イラクへの自衛隊派遣は正しいのか?とか、国際協力できるのか
とか。
イラク国民に自衛隊に来てくれて感謝している、米英とはやっぱり日本は違うと言われるように自衛隊に頑張ってほしい

2004年02月05日 (木) 08時25分

No.283

NAME:米帝抹消

じゃあ、そんなに安全だったら、何で創価学会はイラクに布教活動に行かないんですか?

2004年02月07日 (土) 05時45分

No.284

NAME:

誰が安全って言いました?
危険です
神崎代表が安全って言ったんです

2004年02月07日 (土) 12時48分

No.285

NAME:米帝抹消

じゃあ、何で危険な地域では布教活動をしないの?
宗教の強要はするけど、布教を通じた対話の確立はしないの?
いろんな考え方を認める事はしないの?

2004年02月07日 (土) 16時51分

No.276
NAME:

僕は創価学会員ですが一部の人を見て判断するのは良くないと思います
創価学会にだって良い人、悪い人はいます。創価学会員がしつこいのは確かです。キリスト教やイスラム教、ユダヤ教、どの宗教にだって良い人、悪い人はいますし、どの国にだって良い人、悪い人はいます
普段僕達が得る情報はすべてが真実とはかぎらないし、ある物のほんの一部の情報でしかない
大部分は知らない
だから、情報を信じすぎるのはよくないと思います

2004年02月02日 (月) 10時56分

No.277

NAME:よ〜く考えよ〜♪

>創価学会にだって良い人、悪い人はいます。

悪いことをやっているなら止めさせるべきだ。

>創価学会員がしつこいのは確かです。

迷惑だって気が付いているなら止めろよ。どの面下げて宗教の正しさを説けるんだ?迷惑だって解っているのに価値観を押し売りするのはファシズムと同じだろうに。

>普段僕達が得る情報はすべてが真実とはかぎらないし、ある物のほんの一部の情報でしかない

オマエモナー
つうか、あれだけ露骨に迷惑行為をやっているのに、罪悪感を感じない奴らってさ。成人の日に騒いでいたバカどもと同じ程度の社会性だと思うよ。

2004年02月02日 (月) 14時24分

No.275
NAME:和也

こんばんわ☆
今日、友達の紹介で、在日韓国人の人と仲良くなりました☆韓国語や日本語がバンバン出てきててとっても楽しかったです☆
在日の方って、そのように、日本語や韓国語が話せて良いですよね☆僕も負けないようにガッツリ勉強しなくてわーー♪

2004年01月22日 (木) 23時33分

No.274
NAME:秀嬪

秀嬪ですメールアドレス変えました KOREA-yun-Hyunhi-ri-punHui@k.vodafone.ne.jpに下さい

2004年01月21日 (水) 15時39分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板