【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

落書き掲示板

ホームページへ戻る

柳皆さんの素敵なコメント・俳句・川柳・写真・等々お待ちしてます_(._.)_


名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.4016 女性限定!
NAME:CHANELno5

誰FANでもOkなんで、気軽にMAIL下さいなヾ(o≧∀≦o)ノ゙宜しければ文通しませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ

2023年05月16日 (火) 14時49分

No.4015 こんにちは♪
NAME:信ちゃん

秋がかなり深まってきましたね♪
お変わりありませんか?

画像BBS、九里多朗さんは開けることができますでしょうか?
レンタル先の志田村さんのサーバー機の故障があったりしてゴチャゴチャしまして、アドレスがまた以前に戻りました。
もし、画像BBSが開けないときはこちらのアドレスでやってみてください。
この掲示板の家のアイコンをクリックすると九里多朗さんの画像BBSへリンクされてますので。。。

2014年11月01日 (土) 17時10分

No.4014 平成の 歩きスマホ 金次郎
NAME:九里多朗

皆さんの投稿お待ちしてます。

2014年08月09日 (土) 16時00分

No.4011 こんにちは♪
NAME:信ちゃん

晴れおとこさんも連絡くださってます画像掲示板の件ですがきょう復活いたしました。

ただアドレスが一部分変わりましたのでこちらのアドレスからアクセスされれば開きますから。。。

九里多朗さんの画像BBSアドレスです♪
http://sida.ddns.net/bbs/bb1/bbs/0450/

私の画像BBSのアドレスはこの掲示板のアドレス欄に入れておきますので、HOMEのアイコンをクリックしてくださいね♪

2014年07月03日 (木) 10時54分


No.4013 こんにちは♪
NAME:九里多朗

丁寧にいつも 有難う御座います其れに素敵な画像を沢山送って頂き僕の一番の楽し癒しの時間です是からも宜しく、暑いひが続いえtますので、お体お大事に

2014年08月02日 (土) 16時22分


No.4012
NAME:信ちゃん

ものぐさでちらっと拝見いたしました。
近頃は体調があまりよろしくないようなコメントをなさってましたね。

お気持ちをしっかり持って元気だしてくださいね。

お大事に。。。

2014年07月03日 (木) 10時57分

No.4010 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2014年07月03日 (木) 10時50分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2014年07月03日 (木) 10時49分

No.4009 こんばんは
NAME:晴れおとこ

本日はウチへの書き込みありがとうございます。

久里多郎さんがレンタルした【画像掲示板】は暫くの間、利用停止のようですよ。
詳しくは【大奥の女、信ちゃん】のBLOGに書かれています。

2014年07月02日 (水) 22時22分

No.4008 確認
NAME:九里多朗

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/kuritarou.html

2014年06月12日 (木) 15時53分

No.4007 メモ
NAME:九里多朗




2014年05月01日 (木) 16時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板